※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしたいのですが、子供がまだ小さいので外でウォーキングなど…



ダイエットしたいのですが、子供がまだ小さいので
外でウォーキングなどはできず、家の中だと
出来ることが限られてて中々やる気になりません😢

お菓子やジュースはあまり食べたりしてないのですが
ご飯の量を多く食べてしまうので、夜だけ白米なしに
しようと思いますが少しは体重落ちますかね??
混合なので母乳もあげてますが量へりますか?

コメント

ままり

完母で夜は炭水化物食べていませんが 妊娠前より6,7キロ太ったまま終わりました…笑
完母でも痩せない人もいるので母乳はあまり関係ないかと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    母乳は、白米抜くと母乳の量が減らないかなという意味です💦

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    私は抜いても母乳の量出すぎるくらいでしたよ😊
    ごはん減らして母乳減るかも
    体重減るかも
    体質次第だと思います😊

    • 8月2日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

夜だけ抜くだけで全然体重違いますよ!
母乳の量はしっかり朝昼食べてれば
大丈夫だと思います🥺👍👍
あとはダンスとかどうでしょう💃

deleted user

私は炭水化物抜いても変わらなかったです😭
全体的に食べる量を減らすのがいいと思います。
外出自粛で、筋トレしてダイエットしてた方が多いみたいで、YouTubeに色々あがっているので、参考にしてみてはいかがですか?