※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
家族・旦那

いつも旦那の事で相談させていただいてます。1日に職場の外部研修?があ…

いつも旦那の事で相談させていただいてます。
1日に職場の外部研修?がありその後食事会てきなものがあるから帰りは21時頃になる。帰りは電車で帰って駅から徒歩で帰ると言われました。
ですが、食事会の後みんなで(誰かは分かりません)飲んでくるのか帰りは終電になると言われました。
が、人身事故で電車が遅れているからまだ帰れないと言ってましたがネットで調べるととっくに動いています。
LINE既読もつかないし電話も出ません。
飲み会の後の約束を守ってもらったことがないので「今回は約束絶対守ってね」と言ったら「わかった」と言われたので信用してたらまたこの有り様です。
妊娠中に不倫されてたので不安で仕方ありません。いつも連絡だけはしっかりするように言ってるのに何度も何度も裏切られてます。
連絡とれないと「まだ不倫相手とつながってて今も一緒にいる」とか「なんか事故に巻き込まれたんじゃないか」とか心配でたまりません。
問い詰めれば逆ギレして子供抱っこしながら包丁もって「面倒くさいから死ぬわ」と言われた事もありました。
今日(1日)子供の保育園初登園だったから「どうだった?」の一言もなく本当に悲しいです。
なーんも気になんないんだなぁって…
飲み会に行くなとは言ってない。ちゃんと連絡して約束守るのってそんな難しい事なんだろうか…

心配で寝れないし離婚がよぎります。
どうすればいいかも分からないし

長文の愚痴失礼しました。。。

コメント

ayapyn

私もそれおもいます!
連絡するのってそんなに難しいんですかね?
自分がトイレ行く時、相手が行ったとき、チャンスはあると思うんですけどね(´・ω・`;)
こっちは飲みにだって滅多に行けないんだから
LINE1件ぐらい気遣ってよ!って思いますよね💔

• むーむーママ

むーむーママ

本当ですよ(^-^;
    いまだに連絡とれないしもう確実に電車あるわけないし
    こっちは眠れません(;_;)

• 7月2日
  • ayapyn

ayapyn

もうこんな時間ですもんね💔
    連絡出来る機会なかったんですかね( ; ; )
    イライラするし悲しいし寝れないですよね( ; ; )

• 7月2日
  • むーむーママ

むーむーママ

なんの連絡もなしに今さっき帰ってきました。
    隣でかなり酒臭いです。
    朝ちゃんと起きてもらって子供とお出かけ連れてってもらいます(笑)

• 7月2日

いい意味で期待しないことが1番ですよ( ˙˘˙ )
期待しないとらくです\( ¨̮ )/

• むーむーママ

むーむーママ

そうですよね…
    「またか」ぐらいに思えるようになります(x_x)

• 7月2日