※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タチ
サプリ・健康

子どもの足について質問です(画像あります)指の間に出来ています…押す…

子どもの足について質問です(画像あります)

指の間に出来ています…
押すと痛いかも〜と言うくらいで日常生活には全く問題ないようです。
同じようなものが子どもの足に出来たことある方いますか?
イボ?魚の目?なんでしょうか?

コメント

ロッタ

自分の経験ですが足ではなく腕の肘近くに出来ました!
習い事のプールが原因だったと思いますが
円になった中の皮膚がチクチクしてる感じがしますので魚の目ぽく見えます!
私は親にとくに言わずにほじくったり中のチクチクの皮膚抜きまくってある日めちゃくちゃ硬い芯みたいの取ったら血が出ましたがそれで治りました!
病院行ったら取るか薬とかで治療してくれると思います!

  • タチ

    タチ

    回答ありがとうございます😊

    肘の近くにもできることがあるんですね!初めて知りました。
    自分が経験ないことでわからない症状だったので、参考になりました。ありがとうございます!

    月末に予約が取れたので皮膚科を受診します💦

    • 8月3日
ダイジマ☺︎

わたしも足にそのようなイボができたことがあります!
病院で液体窒素で焼きました😱

  • タチ

    タチ

    回答ありがとうございます😊

    液体窒素…我が子が頑張って耐えれるといいですが…😂

    • 8月3日
パッチール

つい最近娘の足にできてました!
イボですね。
うちの子は一個だけでしたが、移るそうなので、けっこう増えちゃってますね。
液体窒素と酸?を塗布してもらって1ヵ月くらいて治りました。

  • タチ

    タチ

    回答ありがとうございます😊

    息子がいじってる現場を見て気付いたのですが、その時にはもうこのくらい出来ちゃってて…💦
    イボでしたか…
    娘さん治療お疲れ様です😭
    液体窒素、頑張れるといいです💦

    • 8月3日