※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しろくま
子育て・グッズ

1歳から使えるコンパクトな抱っこひもを探しています。エルゴ360とコニーは持っています。街で見かけた真っ白の抱っこひものブランドが知りたいです。

1歳から使いやすい抱っこひもはありますか?
簡易的なもの、コンパクトになるものを探しています。
エルゴ360とコニーは持っています。

また街でみかけたのですが、真っ白の抱っこひもでブランドロゴが見えなかったのですが多分Rから始まるブランドでした。
前側のから子供を抱っこしていて、使いやすそうだと思ったのですが、ネットでさがしても見つからず。
もしご存知の方がおりましたらおしえてほしいです。
宜しくお願い致します。

コメント

れよ

モンベル 使ってました!
つい最近まで😅
抱っこ13kg、おんぶ15kgくらいまでだったと思います!(娘いま12kgです)

  •  しろくま

    しろくま

    ありがとうございます!!
    調べてみたらコンパクトで更に安くて良さそうです🤩

    • 8月2日
まるまる

コンパクトになるもので探してるなら、napnapのcompactが持ち運びやすいです!!長時間使うと疲れますが、持ち運びでちょっと使う!!とかなら鞄に入れるのにも使うにも便利ですよ😊

  • まるまる

    まるまる

    私は家ではベビービョルン ミニで、普段使いがエルゴアダプト、かさばる時はエルゴ車に置きっぱなしでnapnapのcompactです🙂コアラをお祝いで貰いましたが使わず。。ワンカイエアーは友達からもらいましたが私には微妙で😂結果スタメンは上の3つです☺️napnapは小さいポーチになるので楽ですよ☺️!

    • 8月2日
  •  しろくま

    しろくま

    うちもコアラがお下がりでもらいましたが、使わなかったです😅
    自転車のときに、おろしてから抱っこを求められることが多くてコンパクトになるのを探していたので、また抱っこ紐買うのか。。😂と思いながら色々調べてます!
    教えて下さりありがとうございます!

    • 8月2日
  • まるまる

    まるまる

    あ、同じ❤️
    結構デザインも気にするタイプで、コアラはなしでした😂
    2人目も考えているなら、買っていいと思います😊!1番使いますしね、抱っこひも😌
    ベビザラスで色々見て試して、ネットの方が安かったらネットで買う!みたいにしました😊いいの見つかりますように😌❤️

    • 8月2日
 しろくま

ナップナップも気になっていました😍
抱っこひもは3つ持っていて、中々決断できませんがやっぱりほしいです🌟