※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

義実家にチャリで連れて行って帰ってきたら子どもたちにイライラしてて…

義実家にチャリで連れて行って帰ってきたら子どもたちにイライラしてて、仕事ハードで疲れてるんだったら連れてかなきゃいいのに😒
仮眠してて子どもたちが起こすから結局早めに仕事行くって出ていってご飯とお風呂全部私だし😰

おやつたくさん食べたらしく夕飯全然食べないし、(ほっともっとのドラえもん弁当旦那が買ってきたやつだけど)なんだかもやっと😒

娘にまでイラッとしてしまったよ😯生まれてからまだほとんどイライラしたことないのに💥

早く寝かせてお酒飲みながらアマゾンプライムでコウノドリみて初心に帰ろうっと😫

コメント

💛MTK💛

うちの旦那は、もう寝た(笑)
居ないほうがスムーズだしイライラしないから平和🥰❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんはー!お疲れ様ー😉
    コメントありがとう♡
    旦那さん早寝💨(笑)
    確かにイライラしてるとこっちもイライラするから仕事行けって思った💥

    長男に探り入れたら次男も結構な量チョコ食べたらしい💢

    • 8月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お疲れ様( > < )
娘は今日私の実家にお泊まりで
息子と旦那が寝たら私も一人で
リビングでボーッとしたい。
なんか飲みながら、
とにかく一人でゆっくりした
時間が欲しいよね、
そしてそうゆう時間大事だよね。

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんは!お疲れさまー🥺
    コメントありがとう🥰
    娘ちゃん一人でお泊りできるのね♡
    本当大切だよね💥私のお一人様タイム始まりました😍最近娘食べが夕飯よくないせいか眠りにつく前にぐずるのよね😰
    この時間がないとほんとやっていけない💦今日は寝落ちしないように頑張った😉

    • 8月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんばんは!お互いお疲れ様!
    息子は21時過ぎに寝たけど
    旦那が早く寝ると思いきや半沢直樹
    見たあげくに今度こそ寝るかなと
    思ったのに録画してあるコナン君
    見やがって、早くリビングで
    一人で過ごしたかったのに😤
    HKM❤さんけっこう早くから お一人様タイムだったんだね!
    超うらやましい!!
    今からゆっくりしたいけど
    もう既に眠い( ¯•ω•¯ )

    • 8月2日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お疲れ様😉そういうときあるよねー😒寝ろー寝ろーって暗示かけてる🤣

    今コウノドリ見始めた😚
    明日起きられないと困るから夜ふかししないようにしなくちゃ💨
    ビオレ☺ママ(アラサー)さん
    無理しないようにね❤

    • 8月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☺💕
    昨日やっぱりダメだった笑
    リビングで座椅子に座ってテレビ
    見てたら寝てたみたい...
    ぱっと起きたら0時過ぎで( > < )
    夜一人でゆっくりしたいんだけど、
    なかなかできない、眠くて笑

    今日も一日よろしくねん😚

    • 8月3日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう😊私も娘がぐずって寝かしつけながらそのまま😴
    眠気には勝てないよね💥

    今日も一日頑張りましょう❤

    • 8月3日
deleted user

お疲れ様です
旦那は今日も安定の遅い帰宅のため不在
ただいま3女全力いやいや泣き中で長男寝れずで参ってます(  ´⚰︎` )(笑)

早くダラダラしたいです

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんは!コメントありがとうございます😚
    お疲れ様です!

    三女ちゃんイヤイヤ泣きするんですね💦うちは長女がねぐずりするようになりました😭
    でも今日はお一人様タイムスタートしました💨

    河童さんも早くノンビリできますように😭

    • 8月2日