※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

15w4dの一卵性双子妊婦が入院バックの準備についてアドバイスを求めています。入院で使った便利なアイテムやコロナ対策について知りたいです。

15w4dのMDツインの双子初マタです🤰🏻

一卵性双生児のためいつ入院になるかわからない。ということでそろそろ入院バックを用意していかなくちゃと思っています。

そこで、
▫️実際に用意して使ったもの、使わなかったもの。あると便利だったもの。
▫️コロナで面会や付き添いができない場合、どれくらいのものをどれだけ用意したらいいか
このふたつを知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

双子ちゃん😳私も欲しいです😂

わたしはバスタオルを入院する分の枚数持っていけばよかったと思いました😱
でも荷物が多くなっちゃいますよね!(笑)

病院でナプキン貰えますが
しょっちゅう変えていたので
夜用ナプキンを持っていっててよかったです!