※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
産婦人科・小児科

2人目の出産は無痛分娩を希望。吉田クリニックでは無痛分娩には天野先生が必要との情報。湘南台駅周辺での無痛分娩のおすすめ病院や、吉田クリニックの利点について教えて欲しい。

2人目を無痛分娩が希望です!
そろそろ2人目を考えています。1人目は吉田クリニックで普通分娩をしました。
痛みに弱く、陣痛が痛すぎてすごい叫んでました💦
もう2人目は絶対!!無痛分娩がいいのですが、吉田クリニックは、天野先生?がいないと無痛分娩にならない事があると聞きました。
無痛分娩にならない可能性があるなら、他の病院にするか考えています。
湘南台駅付近に住んでいるんのですが、無痛分娩のおすすめの病院はありますか?
また吉田クリニックがいいよ!って方がいらっしゃいましたら、その理由も教えて頂けたら嬉しいです🥺🥺

コメント

みっこ

湘南台付近ならメディカルパークは無痛24時間対応だったと思います。
基本的に計画無痛分娩みたいです✨

私はメディカルパークで無痛分娩しました!
痛みは多少有りますが、我慢できます。あと、産後の回復も早かったです🎶
無痛分娩にして良かったです😊

• ぺこ

ぺこ

遅くなりすみません💦
    メディカルパークは無痛ってより和痛なのでしょうか?😭
    また個室ですか?

• 8月11日
  • みっこ

みっこ

和痛に近いです✨最近は無痛の方が多いみたいですよ👍🏻
    無痛でも痛みは多少ありますが、我慢できる程度でした!
    15分おきに薬を追加できました。

個室・大部屋選べます!
    個室は1日1万円です。個室にトイレ・シャワーはなく、共有でした😅

• 8月11日
♡♡Ks♡♡

湘南台近辺ならメディカルパークですね😊
私は帝王切開なので、無痛分娩の痛さはわかりませんが、産後の回復がみなさん早かったです!
スタスタ歩いてました😊

• ぺこ

ぺこ

お返事遅くなりすみません💦
    メディカルパーク気になってました!!先生たちは優しいですか🥺?

• 8月11日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

看護婦さんみんな優しいです!
    たわいもない話もしてました😊
    産科の先生は優しかったですが、人それぞれ嫌だなと思う人もいるかもです…

• 8月11日
ママリ🔰

愛児レディースクリニックも無痛で産む方多いみたいですね!
私はそれを知らずに一人目を愛児レディースクリニックで普通分娩で産みました。多少なり痛み?はあるみたいなことは聞いたことあります!
けど院内はとても綺麗ですしご飯も多いです!
メディカルパークより費用も抑えれると思います☺️

• ぺこ

ぺこ

愛児レディースクリニックですね!!費用が抑えられるのはとても良いですね😭💓待ち時間はどうでしょうか?また個室ですか?

• 8月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は自然分娩の大部屋で退院時42000円でした!無痛の方はこの倍はすると思います!後は部屋も色々タイプがありそれによっても値段が変わります😊待ち時間は本当に丁寧に見てくれることもあり予約時間の1時間とか遅れの場合もあります!一度だけ分娩でかなり待ったこともあります笑笑

費用と待ち時間で言えば2人目を茅ヶ崎産婦人科で生みましたが費用もかなり安く個室でお子さんも泊まれますし待ち時間はほぼゼロです笑笑

• 8月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

生みの感じ間違えました😅
    ただ無痛ではないんですよね…
    いい病院見つかるといいですね😌

• 8月11日
  • ぺこ

ぺこ

詳しくありがとうございます🌷参考にさせて頂きます!!

• 8月11日