※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

鼻の下にできたホクロが気になります。今は小さくて薄い茶色ですが、これから大きくなるでしょうか?

子どものホクロについてです。鼻の下の真ん中にホクロができてしまいました💦最初は赤い点だったので引っ掻いて怪我したのかなと思っていたのですが今日見たら薄い茶色の点になってました……小さいのでそこまで目立たず気にならないのですがこれから大きくなりますかね😭?
写真だとかなり薄く見えますがシミよりは色が濃いです💦

コメント

p

ほくろって出来初めは薄くて、だんだん黒くなってくる気がします!!

• ace❤︎

ace❤︎

大きさも変わってきますかね😭??

• 8月2日
  • p

p

変わりますね多分😥
    もちろんホクロにもよると思いますが、大体は少し大きく、濃くなるかと🙌

• 8月2日

赤ちゃんの時にできた顔のほくろが、だんだん成長して今3mmです😌💦(上の子です)

身体にあるホクロは、大きさ変わらず小さいままなので、そのホクロ次第ですね。

気になりますよねー😭😭

• ace❤︎

ace❤︎

徐々に大きくなる場合もあるんですね😭鼻の下だと目立つしこれ以上大きくならないで欲しいです😭😭

• 8月2日

退会ユーザー

大きくなり濃くなりクッキリなりました。うちの子は目尻の横なのですが、めっちゃ気になります😣💦
    お互いこれ以上大きくなりませんように😭🙏

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳でほくろができて4ヶ月でここまで育ちました😭

Rmama

うちもほくろ顔にできて気づいたら濃くなってました!
わたし自身ほくろ除去やってるんで、中学生とかで気になったらやらせてあげよーって感じです!