※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週で辛い症状があり、初診は8週に行く予定。妊娠初期の注意点を教えて欲しいです。

いま妊娠5週くらいだと思います。

眠いから寝ると体がポッポして暑くて目覚める…
でもエアコンが寒い。

暑いからブラにTシャツでエアコンかけてたら隙間から風入ってお腹冷えてめっちゃ下痢して最悪です😖😖😖

前回のときもそうだったけど、妊娠するのって辛いこと多いですよね😭
後期は動くのも辛いですし😔
2人目だから楽勝かなと思ったのに妊娠できたらできたで不安ばかり😱

初診は8週くらいに行こうと思ってますが、
みなさんが妊娠初期に気をつけてたこと教えてください!!

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

同じく多分5週目くらい、寒気と下痢凄いです😭笑 けど毛布被ると暑くて起きる💦ほんと上の子みながらの悪阻もキツい・・・お互い頑張りましょ〜😭😭

私はこの間病院行ってきました✿子宮外妊娠の可能性も0では無いので、早めに行くことをおすすめします😌

• のんちゃん

のんちゃん

何人もお子さんいらっしゃる方は本当にすごいなーと思いました💦でも、可愛い赤ちゃんに出会う為、妊婦生活やるしかないですもんね!!お互い頑張りましょう!

前回早く行きすぎてお金たくさん払ったので、少しでも節約したいと思ってしまいました😂(母子手帳が早く欲しくて…)
    返信ありがとうございます😊

• 8月3日