※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で性別未知。上の子の性別予想が当たるか不安。毎日お腹触られて言われるけど本当かな?

妊娠10週でまだまだ性別がわからないのですが、上の子の性別予想って当たりましたか?🤣
毎日毎日お腹触りながら言ってくるので本当なのかな?と思ってしまって笑

コメント

🧸 (26)

うちはまだ妊娠に気がついてない頃に、娘が妊娠を言い当てたんですが、性別はどっち?はわからなかったみたいですが、「妹が欲しい」と熱望しており、結果妹でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前から欲しいと言ってたんですね🤩💓
    毎日毎日お腹触りながら言うので完全に信じてしまいそうなので性別がわかる頃がとても楽しみです🤣笑

• 8月2日
Riii-ma

1番上の子は旦那のお姉ちゃんの子供や下の子達の性別全て当ててます!
3人目に関しては名前まで決められてしまい結果その名前にしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも当たってるんですね!!すごいですね🤩💓
    2人目を妊娠した時はまだ言葉が通じない時だったのですが、今回はもう3歳なのではっきり言うし信じてしまいそうです😂笑

• 8月2日
ゆい

うちは娘がずっと妹?弟?と聞くと「おとーと」て言ってました!
病院でも今のところ男の子だと言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上の子の予言当たった方多いですね〜😍✨
    私はまだ10週なのでドキドキです😂

• 8月2日
☆ママ☆

娘に「弟?妹?」と聞くと、聞き方を変えても「いもうと!」と言うので当たってるかドキドキしてます😂(言葉の意味は分かってないと思うんですが…)

12週でR先生に見てもらったら女児寄りの印象とは言われました!
でもまだ早いし変わる可能性はあるのですが、娘が一貫して妹と言うので女の子かな?と思っちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨一緒です👏😍
    うちも上の子がここに女の子いるよ〜って毎日お腹触ってくるので信じてしまってます🤣笑

R先生にもみて貰ったんですね😍
    私もみてもらおうと思うのですが初めて見てもらったのが12週ですか?💓
    また動画と静止画どっちを送りましたか?🤭
    R先生と子供に言われたらそれはもう信じてしまいますよね😍💓💓

• 8月2日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

一緒ですねー😆
    子どもは分かるとも言うし、信じちゃいますよね😂

はい、12週で初めて見てもらいました!動画を送りましたよ~😆素人目ではナブは見えず正面だったのですが、R先生は見えたようです!
    〇〇寄りという言い方は60パーセントくらいでまだまだ変わるらしいですが、、、次は16週に送る予定なので楽しみです😍

• 8月2日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

私の産婦人科も自分で自由に撮影する感じです😆動画の方が正確みたいですよね!

早く完全確定がもらいたいです😍次お股をパッカーンしてくれることを祈ります😂
    ベビーナブ見たくて横向いてと心の中で唱えてたのに正面だけだったから、次ちゃんと強く語りかけとかないと(笑)
    何回も見てもらえるの嬉しいですよね!うちのところは性別教えない方針なので有難いです😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    みんな意外と自分たちで撮影してるんですね🤩💓
    2週間後動画送ってみようと思います😆

次だともう安定期ですもんね😍
    私も2週間後のエコー横向いてくれるように語りかけないとです🤣笑
    教えない方針なんですね!
    うちのところは自分から毎回聞かないと教えてくれない方針です笑

• 8月2日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

ぜひぜひ~😆
    R先生に動画送って、足の長さの違いとか体の中に変な白いものが写ってるから主治医に聞いた方がいいとか言われた人もいるらしくて、性別の他にもこうやって赤ちゃん診てもらえると安心ですよね😆

聞き忘れちゃったり聞きづらい時ありますよね~😂
    その点R先生はメールで送れるし文が残るかは言われたこと忘れないし(笑)いいですよね😆

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別だけじゃなく、そんな細かいところまで見てくださるんですね🤭💓

初めに性別は20週くらいまでわからないと言われているので余計聞きづらいです🤣笑
    そうですねー😍
    2週間後がすごく待ち遠しいです🤣🤣

• 8月2日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

そうなんですよー!

それは聞きづらいですね💦
    私も4週間後が楽しみです😍
    上の子が女の子って一貫して言うならもうお互い女の子でありますように😆笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお互い女の子だと嬉しいですよね🥺💓
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😍

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そうですよねー🤣💓

そうなんですね✨やはり動画の方が確実ですよね🤭
私の産婦人科は動画がもらえないので自分で撮影してみようと思います🤣
R先生流石ですね🤩👏
いろんな言い方があるみたいですもんね🤭
一回振り込んだら何回でも見てもらえるのありがたいですよねー😍