※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診のファイルは検診のたびに持参すべきでしょうか?群馬県高崎市の佐藤病院に通われている方にお聞きしたいです。

群馬県高崎市の佐藤病院に通われてる方にお聞きしたいのですが、初診の時に頂いたファイルは検診のたびに持って行ったほうがよろしいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

自宅保管で大丈夫ですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨
    持っていこうとしてましたwww

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人めも今回も佐藤なんですけど、1人めのとき何回か持ってってましたw
    途中で「あれ?これいらないやつだな???」てなって持ってくのやめました😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💡💡
    先月初診で今回2回目の診察なので、教えていただけて良かったです✨✨

• 8月2日
mari

こんばんは😄
私は、転院も兼ねて行ったので、初めはこんなにきちんと説明してくれてファイルまで!と驚き、2回くらい持参していましたが、上の方がおっしゃる通り自宅保管で問題ないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨✨
    ウチも転院で行って、ファイルまで頂いてびっくりしました💡

• 8月2日
ちゃみ

横から失礼します!私も里帰りでこちらに通うのですが、オススメの先生がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️💦