※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

睡眠薬飲んでる方いますか?どのくらいのペースでどんなとき飲んでますか…

睡眠薬飲んでる方いますか??
どのくらいのペースでどんなとき飲んでますか?
私は、もともと産後不眠症から鬱になって半年くらい飲んでましたが、今も不安なことがあったり寝付けなくなったらまた鬱になったらと思ってしまい月1くらいのペースで飲んでます…。なんか寝付けなかったら、はい睡眠薬ってなるのも嫌で。。。

コメント

りね

飲んでました!
今は授乳中で飲んでませんが😅
薬がめんどくさいって人なので、寝れなさすぎてヤバいって時に飲んでました💭
私は昔からで特に入眠障害が酷く、工夫しても寝れない時は寝れないのでしんどかったら服用です!
面倒くさがりなので依存もないですし、寝付けなくて薬でも支障ないので🤔(寧ろ寝付けない方が支障あります🤣)

なべちえ

入眠剤ですか?睡眠薬ですか?それにもよると思いますが。
お薬に頼る日があってもいいと思います^_^

くうちゃん

週4ぐらいで飲んでます!

Sara*

ほとんど毎日飲んでます😊
昔から不眠気味だったのもあり、病気してからガッツリ不眠症になってしまったので眠剤に頼ってしまってます(´・ω・)それで明日笑って過ごせるならまぁいいかと思ってます😊

「ココロ・悩み」に関する質問