※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

背が155センチくらいで短足で下半身デブなんですが、どんな服装をしたら…

背が155センチくらいで
短足で下半身デブなんですが、どんな服装をしたら
いいでしょうか…

色々試しても似合わなすぎて困ってます(;_;)

アドバイスやアイテムを教えてください!

コメント

背が低いとファッション悩みますよねー😭私も148cmでロング丈のボトムスは裾引きずるので着れないしロング丈のワンピースなんてもっと無理で😭
最近流行ってるビッグシルエットのTシャツやトップスで上をゆるめにして思い切って下はぴったりしたスキニーなど履いたら意外と細く見えますよ💓

はじめてのママリ🔰

私もほぼ同じような体型です😂
色々研究した結果、とにかく重心が上にくるようにすると良いらしく…
私は、ワイドパンツ+フレンチスリーブのトップス、足首が見える位の丈のテロテロした素材のスカート+ジャストサイズのTシャツ、ウエストを絞れるタイプのマキシワンピをよく着てますよ〜。
あと、髪の毛もまとめて、大きめのピアスつけてます。

最近流行りのストーンとしたマキシワンピや、上下ビッグシルエットとかに憧れますが、本当に似合わないので何でも着こなせる人が羨ましいです😭

めろん

骨格診断っていうのを検索して、自分に当てはまるのをチェックしてみてください☺️
自分の骨格タイプを知るだけでも服が選びやすくなりましたよ!

yoriとかsonoの服をよく買ってます。
トップスをふんわりさせるといいかなと思います。