※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

沖縄でマイホーム建てた方、手元にどれくらい貯めて建てましたか?話を聞ける場所はどこですか?土地はあります。差し支えなければ教えてください。

すぐではないんですが、
いつかはマイホームを建てたいと考えています❣️
沖縄でマイホーム建てた方、
手元にどれくらい貯めて建てましたか??🤔
あと、どこに行けば話聞けますか??🤔
土地はあります!

差し支えなければ教えていただきたいです🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦もそのうちマイホームを建てたいと思い、最近話を聞きに行っています😊いまのところ3ヶ所いきました!
その中でもアイムホームは良かった気がします🙌🏻
会社で話を聞きました!自分たちの家を建てる際の予算等から、土地代にどのぐらいあてれるか、建築費にいくらあてられるのか等、とっても詳しく相談にのってくれました🙌🏻また、家を建てる際の流れも細かく説明してくれましたよ🌟
あと、頭金を払わなかったとしても頭金で500万とか払ったとしても、月々の返済する金額はさほど変わらないので、その貯めておいたお金は引っ越し費用や引っ越しに伴う家具家電の買い替えにあててもいいかなーと個人的には思います!と担当の方に言われました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり回答になっておらず、すみません🙇‍♀️💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かく教えていただき
    ありがとうございます☺️🌟
    私もいくつか会社回ってみようと
    思います🎵

• 8月2日

建築中で完成してませんが、
完成見学会や相談会とか色々行きましたよ😊
私たちは急遽家建てるとなったので話しが出た時点では恥ずかしいながらほぼ貯金なしです😭それから貯金して200万くらいです。
プラス給付金は手を付けず新居の家具家電費用にと置いてます!