※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

平日義実家で働いている為毎日義両親に会います。夫は違う仕事なので中…

平日義実家で働いている為毎日義両親に会います。
夫は違う仕事なので中々会わないのですが平日休みのため夫の休みの日は必然的に夜ご飯は義実家で食べる事が多いです。
この土日、夫は仕事でいないのでぐーたらしてたら土曜日朝っぱらから義母からライン。
家の事があるからとお断り🙅‍♀️
日曜日、、またまたライン。
夜ご飯一緒に食べたいようなラインかつ下の子の虫刺されのアドバイス💦
塗る虫除けしてスプレーの虫除けしてシール服に貼って手足首に虫除けの輪っかのやつ付けてます💦
いちいちうるさいな〜と思ってしまいます😌💦
もうすぐお盆休みに入りますがお盆休みまったく予定ないっという事をいつも言われます💦
一緒に過ごしたいんでしょうが正直家族だけでお出かけしたり過ごしたいです。というか頻繁に会ってる方ですよね??
なんだか義母からのラインにイライラします😒

コメント

ななこ

もう会うのが当たり前すぎて暇なら毎日来てって感じなんでしょうね😰
うちもそんな感じです。
義実家で働くのやめたらどうですか?!
そうすればかなり距離ができて良いかと思いますが、、

• ママリ

ママリ

義実家で働くのを辞めたいのですが中々辞められないし、色々問題もあるのでこれからもこれが続きそうです😱💦
    回答して頂きありがとうございました😊

• 8月3日