※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

先ほど義両親がアポなしで来ました。が息子も少し熱っぽく、お昼寝の時…

いつも大変お世話になっています。

先ほど義両親がアポなしで来ました。
が息子も少し熱っぽく、お昼寝の時間だったので、帰ってもらいました。
何度アポなしでは来ないでと言っているのに来る直前に「これから行きます」ときます😓
これもアポなしですよね?💦
それに今はコロナ、私たちの市でもコロナ感染者が地味に出ている中、普通に来ようとするのを何度も断っているのに、自分らは大丈夫、かかったらその時でしょ!という考えで困ってます。
私も仕事上、不特定多数と関わるので移しても嫌だし、息子も保育所に通っているので、保育所からも極力あまり人と集まったりは控えて欲しいというニュアンスの張り紙もしてあります。
今日の訪問は旦那の車検の車を届けに来たんですが、前もって連絡くれなく昼間のバタバタしてるときに連絡きたのでイラッとしてしまい、そのまま居座る気満々だったのでお断りしました。

旦那が今入院中で、旦那の車も元々私が車検に持って行くと言っていたのに、旦那が義両親に車をお願いしていて腑に落ちなく…
産前産後と義両親とはそりがあわず、嫌いなのもあるからよけいモヤモヤします。
長々愚痴を聞いていただきありがとうございます🙇

コメント

ゴルゴンゾーラ

アポって、訪問される側がOKと言ったらアポ取れたって言いますよね?
話通じてないんですかね😅
自分の息子の家だからいいだろう、という考えなんですかね。
私の義実家は電車で行ける距離なのですが、今年の正月以来会ってません💦

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    確かにそうですよね😳
    OKも言わせる間もなく来ました!💦
    そのくらいの距離が一番ですよ😭
    旦那の両親は強いわけじゃないんですがグイグイくる感じなんですよね💦
    それが嫌でコロナもあるしで毎回断ってますが😓

• 8月2日