※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

支援センターに行くのは大変ですか?家での2歳児のストレス対処法を教えてください。

皆さん支援センター行ってますか?
コロナが気になって…でももう外も暑過ぎるし、イヤイヤ2歳児家の中は限界だし😭
どうしてますか😭?

コメント

姉妹ママ❤

つれていってます☺️
家では私も限界で😂

haru

都内在住です去年は夏ほとんど毎日行ってたのに今年は春から行ってません😭
暑くて公園も無理だし辛いですよね😫
なんとか家と散歩程度で頑張ってます😩あと夕方少し公園行って遊んでます🙋‍♀️

おてんばまま

行ってます😑

田舎なので…あまり密にならないって理由で行ってるのもありますけど

支援センター行ってますけどうちのとこは8組までしか入れなくなりました💦
なので行っても入れないて日が多いです😭

行ってます💦この暑さだと外遊びも危険かなと思って😭うちも2歳児です。家限界すぎます😂

ママリ

行ってます💦消毒等徹底してるので、安心してましたがまた急に感染者増えてきたので自粛かなー😭って感じです

KR mama

7月頭頃から行ってます!
人数制限やおもちゃの消毒など対策を取ってくれてるので、
こちらも対策した上で遊ばせてますよー🙋!!!

子供も家にいるより、「支援センター行く!」と嬉しそうです😂

あ

皆さんまとめてで申し訳ありません。
ありがとうございます😊
支援センターへ問い合わせたら、人数制限や予約制だそうで、少し安心できそうなので、行ってみようかなと思います。
人数が増えて来たら帰るなどして、自分でも気をつけてみます!
ありがとうございました☺️✨