※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

活発な娘にスカートを履かせるとパンツが見えてしまうので、ショートパンツを履かせているが、ゴワゴワして不便。夏はワンピースで涼しく着せたい。対策はありますか?

女の子にスカート履かせた時はスカートの下にスパッツみたいなものははかせますか?

うちの娘は活発過ぎてスカートを履かせるとパンツ丸見えまで動き回ったりするので、スカートは滅多に履かせないのですが🤔💦
夏で暑くなってきてワンピース一枚でサラッと着せたいなと思いますが、パンツが見えてしまうので薄手のショートパンツみたいなものを履かせていますが、なんかゴワゴワしてしまっていて…
何か対策はありますか?

コメント

まぐ

ブルマみたいなやつを履かせてます🙌

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    パンツ履いてブルマみたいなものを履いて、スカートの3段回ですか?😋

    • 8月2日
deleted user

娘がワンピース大好きなのでよくワンピース着せますが、黒パンはいつも履かせています☺️
でもごわごわするなと気になった事がないです🤔
よく履かせるのはマイクロミニ丈です☺️

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    黒パンは下着のパンツではなくて…ですか?
    どんな感じのものですか?😥

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下着のパンツの上にオカモトの黒パン履かせています。
    他のメーカーで夏用のサラサラの物、冬用の物、画像の物と、持っていますが、肌触りが気持ちいいらしく、年中画像のパンツを履きたがります💦
    薄手ですし、柔らかい生地なので良いですよ✨

    • 8月2日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    遅くなりすみません🙇‍♀️
    こんなものがあるんですね!
    もっと早く質問すればよかったです😭💦💦
    夏用や冬用があるんですね!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 8月3日
deleted user

1分丈スパッツ履かせています☺️

ままり

うちの子もわんぱくです😂
第一に恥ずかしいのと😂
最近は変な人が世の中多いですし、子供とはいえ下着丸見えは怖いなっと思って、西松屋で1分丈のインナーパンツを買って履かせています☺️
通気性がいいものも売られていますよ😆

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    全く同じ意見です😋
    パンツ丸見えじゃかわいそうだし…世の中変な人もいるから、やっぱり何か下に履かせたいなと思っています😥
    西松屋で売ってるんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊
    見てみます!

    • 8月2日