※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

妊娠中、今日が予定日。明日はパパが産院送迎。過去の出産経験や今回のお産について気になる。

二人目早いと言われながら早くも今日が予定日。

妊娠中、一度もパパ付き添いしたことなくて今週一週間お盆休みで、明日産院送迎してもらう予定。

最後まで付き添いなかったか~と残念がっていたママの為に産まれるの我慢していたのかな?

長男の時は予定日の夜にパパのお婆ちゃんが急死して慌てて病院→通夜参列したっけなぁ。立ち会い諦めていたら一週間後に促進剤使って産院で出産。忌引きと有給が上手く使えて流れが良かったってパパ言ってた。初めてのお産はずっとパパに付き添って貰えた。産後は多忙で入院中出生届だけ出すのに面会きただけだけど。

今回のお産はどんなかな~?

コメント

ママ

えー私ならむかついちゃいます
入院中も仕事終わりに毎日してもらいました

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

旦那の代わりに毎日母親が面会に来ていたので気にならなかったです。産まれるまでの一週間付き添って貰えたし立ち会いも出来たし。何より月曜日に出産だったので仕方ない。

二人目は一度も付き添いないまま出産か~と思っていただけに嬉しいです。コロナで立ち会い&面会禁止だけど。

• 8月2日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    仕事の都合もありますよね!

• 8月2日