※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子がテレビを見ている間、1階でリラックスしているシングルマザーが、息子に呼ばれるときには別の録画をせがまれることについて悩んでいます。たまには1人の時間を楽しんでいいのか不安です。

息子は2階でいないいないばぁの録画を見てます📺
私は1階で携帯触ったりボーッとしてます💦

いないいないばぁが終わると私を呼んで
別の録画をせがんできます!
飽きたら、また私を呼んで『下、行く』
と言ってきます!

ホントは隣にいてコミュニケーションとりながら
テレビを見たり、お外で元気いっぱい遊ぶのが
いいのでしょうけど昨日プールや散歩で
思い切り遊んだから
たまにはゆっくりのんびり過ごしてもいいですよね😢?

滅多にできない1人の時間です🙏
シングルで実家に住んでいます🏘

コメント

りんご

安全ならいいと思いますが目を離して危険はないですか?コミュニケーションに関してはそんなに気にはなりませんが

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私の母親が2階で用事しているので危険はありません😖

    • 8月2日
  • りんご

    りんご

    だったら全然いいと思いますよ!

    • 8月2日
コスタ🛳

誤飲などの可能性もなく、しっかり安全な環境に息子さんがいるなら、たまにはいいと思います😊
でも、個人的にですが私は姿が見えないと何してるか分かんなくて心配で逆にゆっくりできないので、近くでゴロゴロします💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    あ〜なるほどです!
    2階で母親が用事しているのでそういう問題はありません☺

    • 8月2日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    お母様が見ててくれるなら、甘えて思う存分1人の時間楽しみます😂

    • 8月2日