※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

子どもが生まれてからの土日が疲れている。同じように土日が疲れる方いますか?

子どもが生まれてから旦那のいる土日が疲れて仕方ありません(笑)ワンオペ大変だけど、自分のペースで動けるし子どもと一緒にゆっくり昼寝も出来るし平日の方がむしろ休める…。同じように土日の方が疲れる方いますか?私だけなのかな…?

コメント

ノンタン

わかります笑
1人ならお昼も娘のだけ作って
自分は適当にするけど、旦那いると
作らないといけないので
そこはだるいです😂
でも上の子連れて公園行ってくれたり
昨日は昼ごはんも作ってくれたので
そこは助かりました😂

  • あぽ

    あぽ

    確かにうちもお昼ご飯作ってくれたり、買ってきてくれるときは助かってます。笑
    どこのお家もそうですよね💦コメントありがとうございます!

    • 8月2日
deleted user

旦那がいるだけで疲れますよね〜
ご飯とか気にしないといけないし。
寝っ転がってるだけだから掃除機もかけられないしー
子供と遊びに行ってくれればいいですが、言わないと行かないし。
一ヶ月ならなかなかお外もいけないし、息つまりますよね😑

  • あぽ

    あぽ

    本当です〜。息が詰まりそうで💦共感してくれる方がいて嬉しいです😂コメントありがとうございました😊

    • 8月2日