※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県の方に質問です。旦那親戚があつまるそうで……おいでと言われたら…

福島県の方に質問です。
旦那親戚があつまるそうで……
おいでと言われたら行きますか?
行きませんか?

コメント

みんな県内なら普通に集まってますね、、🤭関東方面から帰省する人とか居れば絶対に行かないです😨

• ママリ

ママリ

なるほど!同じ県なら集まってるんですね✩.*˚
    色々心配で……
    コメントありがとうございます٩( 'ω' )و

• 8月2日

退会ユーザー

心配ですよね😣義両親なんて意識低いし色々ほっつき歩いてそうなんでほんとは行きたくないですが、今後の関係も悪くなったら嫌だしなんだかんだ断れずに行ってますよ😅

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

うちの義理親も色んなところにお出かけしてるし、意識低いと思います。
    同じですね……
    私も行きたくないです。
    断りすぎると関係悪くなっちゃいますかね……
    今日誘われてたんですが、お断りしました。旦那が仕事って言って✩.*˚
    旦那には今日行かないんだからお盆は絶対行くぞって言われてます……

• 8月2日

退会ユーザー

なんかコロナかかっても自分の事だけ考えてればいいから意識低いのかなーとか思うとほんとイライラするんですよね😔世のママ達は神経すり減らしてるのに😡孫にも移してしまうリスクとか考えられないのかなーって思いますよね。
    なんかうちは、旦那の兄弟の家族が結構気にしないっぽくて親にベッタリなので、その中で私達家族だけ行かなかったら良く思わないだろうな、、と思うと断れなくて😥
    旦那さんが絶対行くってなってると中々断れないですよね😰断るにしても旦那さんの方でうまく言ってくれれば大丈夫でしょうけどね🤔

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

本当です!孫に何かあってもいはいのか?!って言いたいです☆
    なるほど……気にしないのが周りにいると合わせざる負えないですよね……
    気にしてくれる周りなら良かったですよね(*´ч ` *)お互い大変ですよね╭( ๐_๐)╮
    旦那も実家大好きな事がこんかい分かりましたm(_ _)m
    上手く言ってくれたらいいんですが、自分がで説明してやってって言われました(°口°๑)

• 8月2日

退会ユーザー

えぇ…自分でって言われても…😨義理親になんて言いづらいですよね、、😡旦那さん、実家帰りたいからでしょうね😥
    お盆は諦めて、今後は断りつつ行きつつって感じしかなさそうですね😢
    お互い大変ですが頑張りましょう😅
    福島もこのままあまりコロナ感染者が増えないといいですね☺️お互いコロナかからないよう、気を付けて頑張りましょう🥰

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんです……自分で言いなって言われても……
    お盆は諦めて1回行くようにしようと思います。
    コロナ増えたら考えますがm(_ _)m
    ハイ!お互い頑張りましょう(●´ω`●)
    色々ありがとうございましたo(^▽^)o

• 8月2日