※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安で眠れない。同じ経験の方の話が聞きたい。余裕がなくなってきた。

これは前駆陣痛なのでしょうか。。

たまに生理痛のような下腹部がズーンと痛くなるような、便がしたいような(実際は便は出ていません)感じがあります。。

我慢できる痛みなのですが、しんどいです。。ひとりめのときはこんなのなかった気がするので、不安です、、これが陣痛に繋がることってあるのでしょうか。。さすがにまだないですかね、、?😂不安で不安で眠れません😭

どなたか同じような方や経験談など、なんでも良いのでお話聞かせていただけると嬉しいです😭✨

ふたりめなことと、まだ予定日も先やし!と余裕ぶっこいていたので、余計に不安です😭💔

コメント

おとは

わたしは生理痛のような前駆陣痛が1日続いてから次の日本陣痛になりました!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます😆💕✨

前駆陣痛から陣痛につながられたのですね!それは何週目のときでしたか?

• 8月2日
  • おとは

おとは

ちょうど予定日の前日に前駆陣痛になり40週で出産でした!
    でもまだ33週ならいまの前駆陣痛の痛みはまた遠のいていきそうな感じもしますよね☺️

• 8月2日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

予定日ぴったしだったのですね!返信ありがとうございます!まだ心の準備ができてないので遠のいてくれること願います😆

誰かにお話聞いてほしかったので救われました😢ありがとうございました!

• 8月2日
うたん

30週辺りからあります🙋🏽‍♀️
お腹の張りが収まると自然と痛みも収まるし1人目の時も早くからあったので特に気にしてません😂
が、切迫が怖いので今日検診の際に聞いてみようと思ってますw

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!

おひとりめのときもあったのですね!いつ頃から始まって実際に生まれたのはいつ頃でしたか?

今日検診なのですね、お腹の子に会えるの楽しみですね😆💓

• 8月2日
  • うたん

うたん

記憶が曖昧ですが確か臨月前から始まり39w3dで生まれました!

• 8月2日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

1ヶ月ぐらいは続かれたのですね😨恐怖でしかないです。。

お話聞かせていただいてありがとうございました✨

• 8月2日