※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

筑紫野市周辺でPascoの超熟食パンを売っているお店を教えてください。離乳食用に使いたいのですが、近所のお店に売っていないため、ご存知の方いらっしゃいますか?

筑紫野市周辺で、Pascoの超熟食パンを売っているお店を知りませんか?
離乳食用に使いたいのですが、近所のお店に売ってないのでご存知の方教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンに売ってますよ😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コロナでずっとイオンに行ってなかったので、探すのに苦労してたので助かりました!イオン行ってみます😌

• 8月2日
にゃにゃ

筑紫野イオンにありますよ🙂
今見たらありました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!確認してくださって大変嬉しいです😊
    コロナでイオンに行くの避けてたのですが、イオンに行ってみたいと思います!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

福岡市ですがローソンにあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ローソンにもあるんですね!うちの近くのローソンも見てみます😊

• 8月2日
(^^)

イオン系列にないですか?九州上陸したてで販促スタッフさんが居た時、九州イオンで置かせてもらってると聞きました!
福岡市内ですけど、イオン系列ならよく見かけます👀

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    イオン系列行ってみます!

• 8月2日
りー

二日市のイオンにも売ってます✨

• りー

りー

筑紫野イオンはコロナも出てるので
    私だったら西鉄二日市駅前イオンに行きます😥

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    筑紫野イオンコロナ出てるんですね😨行くの避けてて良かったです!
    知らずに行くところでした!教えてくださりありがとうございます😌

• 8月2日
s.y.ママ

イオンモールやなくてもマックスバリューとかビッグにもありますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そっちのほうがイオンモールよりは、人多くないですね😊
    マックスバリュー行ってみたいと思います😌

• 8月2日