※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今ホームベーカリーの購入を考えています。Panasonicのものにしようと思…

今ホームベーカリーの購入を考えています。
Panasonicのものにしようと思っているんですが。2種類で迷っています。
一つは3万くらいでパン以外にもうどんやパスタのが作れたり米粉ケーキとか甘酒なんかもできて、メニューかわ39メニューと豊富なものと、2万以内で20メニューのもので迷っています。
せっかく買うならメニュー多いのもいいなーとも思うんですが、多分そこまで色んなものを作らない可能性も😂
最低限パンや米粉パンが焼ければいいなと思っているくらいなので安いものでいいのかもしれませんが、メニュー少ないやつで後悔したくない気もして…

みなさんならどちらにしますか?
参考までに🥺

コメント

匿名希望

パナソニックのホームベーカリーで品番SD-MDX101を持ってます、うどんやパスタ、甘酒、お餅とかもできるやつです
最初は私も最低限で良いやと思ったんですが、せっかくなら…と高いものを買いました
これが大正解で、機能があればちょこちょこ色んなもの作ります
自粛期間中にはうどんを作ったりケーキ焼いてみたりしました😊

• mama

mama

夜遅くなのに回答ありがとうごさまいます!
    そうなのですね!😊
    やっぱりせっかく買うから…って思いますよね!
    なんか買う決心ついてきました!😆笑

• 8月2日