※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週6日で前駆陣痛が出ています。本陣痛に移行するために何か動いた方がいいでしょうか?でも寝るべきかもしれません。早く赤ちゃんが出てきてほしいです。

39週6日の初産です。
やっとこさ前駆陣痛?が出てます。

ここから本陣痛に繋げるには、何か動いたほうが良いのでしょうか??でもこんな時間だから寝れるうちに寝たほうがいいのか…でもそれで前駆が遠かったら嫌だな…

もう早く出てきて欲しい😂

コメント

KT

土日祝とこの時間に本陣痛きて病院となると深夜料金かかるので夜は大人しく寝てた方がいいです!!!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ?!土日とか深夜料金とかあるんですか?!何も考えてなかった…笑
    寝ます!!ありがとうございました😊

• 8月2日
みぃ

寝れるときに寝た方がいいです‼️
私も39週4日までなにもなかったですが、39週5日の20時くらいから違和感あり39週6日の22時に出産しました😁

明日の朝動けそうであればご飯食べたりお風呂入ったりすればいいかと😉
私はだらだらと一日を過ごしてしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感から数えて丸一日かかったってことでしょうか😱
    ソワソワして入院荷物の確認とかしてましたが続いたら明日準備すればいいですよね!笑

寝ますー!ありがとうございました😊

• 8月2日
  • みぃ

みぃ

そうです‼️
    でも本陣痛は来なくて1日寝てない中の出産だったので途中で一瞬寝(気絶?)しました😂
    睡眠大事です😅😅

• 8月2日