※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

着床出血か生理か分からず不安です。生理周期が不規則で排卵日も不明。仲良し後2週間で出血あり。出血がサラサラで量も少なく、生理痛もない。着床出血はサラサラで量に個人差あり。周期不規則なら可能性はあるでしょうか?

着床出血か生理かドキドキしてます💦
生理周期はバラバラで排卵日ははっきりはわかりません🙇‍♀️
前回生理が7/5からで、19日に仲良ししました。
胸が張ったり、食欲増えたりでもしかしたら、、と期待してたら、昨日7/31から出血。。(アプリでは生理予定日は8/6で基本的にいつもは予定日の前後2日できてました!)
ソワソワしてたし、仕事のストレスもあったりで、早めに今回は諦めなさいのサインかと思って凹んでたのですが、2日目になっても、あまり量が増えず!どろっとしたのはなくてサラサラした出血🩸いつものひどい生理痛みたいな腰痛もなくて、結局期待してしまっている今です😭

着床出血って、サラサラですか?量は人によってばらつきあるみたいですが、、仲良しから2週間近くでも、生理周期バラバラならありえますか?
質問ばかりで、長くてすみません🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

ママリ

生理周期バラバラじゃなければ完璧なように見えます!
生理から14日後に排卵。
排卵から十日前後で着床。
出血が止まれば8月6日以降に陽性見れそうですね( ´艸`)

• A

A

そーなんですね!!期待しちゃってても良いですかね💕
    8月6日、、あと数日待ち遠しいですね!そわそわしながら待ってみます!ありがとうございます!
    ちなみに、着床出血ありましたか?サラサラな出血でしたか?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

私は着床出血はなかったです。

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は鼻血みたいな感じのが出ました

• 8月2日
  • A

A

そうなんですね!鼻血