※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
住まい

愛媛県にお住まいの方にマイホームに関しての質問です。これからマイホ…

愛媛県にお住まいの方にマイホームに関しての質問です。
これからマイホーム購入を考えています。
今のところ平屋が希望ということもあり、建売はあまり考えていません。
そこで平屋でローコストで建てられるハウスメーカーなど知っておられる方おりましたら教えてください🙇‍♀️
併せておすすめな点なども教えていただけたら嬉しいです😊✨

コメント

まま

ローコストでしたら、平家革命っていうのがあるみたいです。会社はアットハウジング なのでしっかりしてると思います。うちは平家ではないのですが、アットハウジングでローコスト住宅を建てました。あんまりこだわりない方なのでローコストでそれなりに満足な家を建てられました。

  • ym

    ym

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    平屋革命、聞いたことあります🙌会社はアットハウジングなんですね✨
    旦那がアフターケア(将来不具合が出た時などに相談出来るなど…)にも重きを置いているので大手とまではいかなくてもある程度知られてるメーカーが良くて…その点でもアットハウジング良く聞くので安心そうですね😊✨
    アットハウジングで建てられたんですね✨
    旦那に提案してみます😊🙌

    • 8月3日