※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

ちょっと下ネタ系の話なのですが性欲がない方っていますか?笑二人目が生…

ちょっと下ネタ系の話なのですが
性欲がない方っていますか?笑

二人目が生まれてから自分の時間が全く無くて
子供らが寝て家の事とか全部終わって
一段落っていうこの時間が本当に幸せで
スマホゲームだったり動画だったりを寝るまで
じーっくり堪能して癒やされているんですが
勿体なくてこの時間にエッチをしたくなくて(笑)
けど大体エッチってその時間じゃないですか?
でもわざわざその行為の為に私の自由時間を
削りたくないんですよ(笑)

分かる方いますか?笑

コメント

Ma

わかりますww

2人目が生まれてから性欲なくなりました😵

子供らが寝て家の事済んだら
寝るまでスマホゲーム堪能してます😵

  • meme

    meme


    分かってもらえて嬉しい(笑)(笑)

    まーったく一緒ですね😂💗
    なくなりますよね(笑)

    でもやっぱり誘われたらやりますか😭?

    • 8月2日
  • Ma

    Ma


    なんでか...なくなりました😵💕

    疲れてるし今は自分の時間で
    ストレス発散しとるんや!
    って断っちゃいます😅😅笑

    1ヶ月に2回くらいは答えます笑

    • 8月2日
  • meme

    meme


    私も自分はないなって思ってたんですがなくなりました😂笑

    断れるのが羨ましいです😂💗
    私今まで断った事がなくて...(笑)
    けどさっき飲みに行ってた旦那が帰宅したんですがその気満々で初めて嫌だって言ったら不機嫌になりました(笑)

    • 8月2日
  • Ma

    Ma


    今はほんと子供達寝たら自分の時間だけに使い果たいですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    そしてまた明日頑張れるのです頑張りましょ🤨🤙♥️笑

    • 8月2日
  • meme

    meme


    そうなんですよね😂
    男の人は女の人より一人の時間があるから分からないんですかね😭

    そうします👍💗笑

    • 8月2日
ママリ

まだ1人ですが、めちゃくちゃわかります‼︎
全く性欲ありません。
でも、2人目はほしい💦
どうしたもんか…って感じです。笑

  • meme

    meme


    分かります分かります😂💗
    私もどうしたもんかって思います😂
    けどこればかしは難しいですよね😭

    • 8月2日
けーき

分かります🤣w
自分の事出来るのが夜しかないので、その時間くらい自分の事したいです🥺!

  • meme

    meme


    やっぱりそうですよね😂💗
    1日の中で唯一自分の事を優先できる時間ですもんね😭

    • 8月2日
りとる

分かります笑笑
てか旦那にそれ行ったことあります笑
子供たちが早く寝た日にしよ~って言われて
せっかく早く寝たから私の自由時間にさせてよ~と🤣

  • meme

    meme


    共感してもらえて嬉しい💗笑
    旦那さん不機嫌になりませんでしたか😳?

    • 8月2日
  • りとる

    りとる

    もういいよ😤😤俺の事嫌いなんだ😑
    って不機嫌になったことあります😅
    まあ私から誘うことがほとんどないので
    そうなった時は次の日辺りに私が誘うというかくっついたりします笑🤭

    • 8月2日
  • meme

    meme


    やっぱりなりますよね💦笑
    私も昨日嫌だって初めて言ったら不機嫌になりました(笑)
    私から誘うことも年に1~2回あればいい方ですし(笑)
    見習って頑張ります😳💗笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

一人目ですがないです!なくなりました。
もともと性欲があまりない旦那なので妊娠してから1度もしてないです。
仲は良いですよ。

  • meme

    meme


    同じ価値観?素晴らしい😭
    羨ましいです😭💗

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り難いことに同じ価値観です。下ネタ?とは言い合いますけどね笑

    • 8月2日
  • meme

    meme


    すごーく羨ましい😂😂
    やらなくても仲良いのが1番ですね(笑)

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかりますwww
なんかもはや私かな?ってレベルで同感しますw

  • meme

    meme


    嬉しい💗笑
    女性にはあるあるなんですかね?笑

    • 8月2日
ちゃんゆ

最初から性欲皆無です😂
年1とかでいいです!やばすぎですよね😂😂
行為がめんどくさい。。🤭

  • meme

    meme


    分かります分かります(笑)
    生きてく上でそんなに必要?って感じですよね🤣💗

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

わかります~~🥺♡
たとえばたまに2人で出かけられた時もホテル行く?とか言われるんですけどこんな貴重な時間エッチで終わってたまるか!って思います🤣
産後性欲がなくて困ってます笑