※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

平気だけど異常な便秘について。(⚠️便の話です)私は20年以上前から便秘…

平気だけど異常な便秘について。(⚠️便の話です)
私は20年以上前から便秘です。4、5日ぶりが当たり前で
出る時はお腹も痛くならずコロコロですがすぐ出ます。
2人を出産してから便秘がひどくなりました。
1週間余裕で出ず。昔から便秘すぎて便を意識してないのですがそういえばでてないなと思い出しています。
相変わらずお腹は軽い便意の痛みだけでコロコロではなく普通のが1回でて(1週間分もでていません。1回分くらいです)また1週間後って感じです。
お腹が苦しくなったり食欲が落ちたりせず変わらず食べ続けれます。体がこれが普通になってしまっていますがこういうペースになってしまってることはよくないですよね?( ´・ω・`) マグネシウムを飲んでも朝昼晩2錠ずつ飲んでも何日か後にでます。

コメント

ぶたッ子

アドバイスとかではないですが、私も同じ感じです😅
4、5日でないのは当たり前で、3日とかで出ると、快便だーって感じになります😂
1週間出なくても、お腹が張っている感じもなく、痛みもなく、その後出るのも普通の量です😅
私が食べている1週間のご飯は体の中のどこへ行ったのか不思議です😂
健康な方は1日1回は出てるんですかね?🤔

• 🔰

🔰

いやほんとそうですよね!
    全く同じです(´;ω;`)
    なんか家族も友達も一日に2回出る時もあるって言ってるので私の腸はどうなってるのって思います(><)

• 8月2日