※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

再婚してる方、周りのママ友とかに再婚だということって言ってますか?別…

再婚してる方、周りのママ友とかに再婚だということって言ってますか??

別に全然隠さなくても良いんですが、わざわざ言うことでもないし、でも言わないと時々話が合わなくなったりしそうで、考えて喋るのも面倒で、言っちゃおうかな、でも言われた方もリアクション取りづらいかなーとか色々考えちゃいます😂

そんなに仲良くない人ならまだしも、割と仲良いママ友とかどうですか?😂

コメント

こころ

後々のことを考えて言います!

はじめてのママリ🔰

私は元旦那と今旦那との子が6歳離れてるので、それでけっこう離れてるね~的な事言われてから再婚って言います。
別に隠すほどでもないですし、わざわざ言う必要もないし話してる内容的に言うことが多いです。

みか

考えて喋るの面倒ですよね!なので、話の流れで必要になったら言ってます。クラスのママさんとかでも話が合わなくなるので、言う事もあります。

案外、サラッと普通に言うと私もよー!と言う方もいます😁