※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
その他の疑問

抽選の景品に応募して、当選した事がある方(^^)何が当たりましたか❓❓私…

抽選の景品に応募して、当選した事がある方(^^)何が当たりましたか❓❓

私は今日、アサヒからスーパードライの6缶パックとタンブラーのセットが届きました💗

地元の広報誌などで、ケーキ屋さんの券とかが当たった事はあるけど、こういうのは初めてでめっちゃ嬉しいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生の時に雑誌のりぼんの懸賞で人生初めて当たったのがハンカチでした🤣800名様大量当選のものです。
最近はちょこまか試供品の抽選に当たったり、
子ども用のスムージー4000円相当が当たったりしました😍

• わさび

わさび

りぼん私も買ってましたぁ💗懐かしい(^^)
    応募者全員サービスには応募した事がありますが、抽選のはした事ないので、羨ましいです✨
    テンション上がりますね❣️

スムージー4000円相当ってすごいですね😍😍

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応募者全員サービスという名の、切手で購入させられてるアレですね‼️私もよく応募してました😍懐かしい❗️❗️

スムージーが来た時はこんなでかい荷物頼んでない❗️とびっくりしましたが、開けてびっくりラッキーでした😆

• 8月1日
  • わさび

わさび

そうです、そうです❣️❣️
    金額分の切手を入れて応募?するアレですー‼️‼️
    本当懐かしいですね💗
    当時はテレホンカードとか歯磨きセットとかありました💡

分かります笑笑
    私もえ❓荷物頼んでないし、旦那からも聞いてないけど❓ってなりました笑笑
    スムージー4000円相当だとけっこうな量ですもんね!
    忘れた頃に当選した品って届くからビックリしちゃいますね☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で購入しているのに、届くと嬉しかった思い出があります❤️同世代、、ですかね?❤️

びっくりですよね🤣
    でも箱開けてびっくりからあらやだ嬉しい❤️ってすぐなりますね😆

• 8月2日
  • わさび

わさび

私は昭和63年生まれです(^^)同世代てますか❓

届くと分かってるのに、嬉しいですよね💗あのドキドキ懐かしいな(^^)

小さいものでも、もちろん大きい物でも何か当たると嬉しいですね😆
    調子に乗ってこれからもちょくちょく応募してみようと思います✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、ひとつ違いです❤️私は平成元年です😊やはり同世代ネタ、いいですね❤️

ね、とっても嬉しいです😆私もどんどん応募しちゃおうかなと思いました🤣❤️

• 8月2日
  • わさび

わさび

わー💗1つ違いなんですね(^^)嬉しいです😆
    しかも子供も月齢近いですね👌
    うちは日にち跨いで今日2歳になりました❗️

同世代ネタ良いですね☺️
    りぼんで読んでた漫画とかも一緒なんでしょうね☺️

うちは、沢山使わなくなったハガキがあるのでまた応募したいです✨
    一度当たると欲が出ちゃいますね笑笑

• 8月2日
でっで

今日、3000円のQUOカードが届きました✨
過去には時計、化粧品、お菓子、調味料とかです☺️
私の母はソファや限定のジャンパーなど当ててました👍

• わさび

わさび

クオカードめっちゃ嬉しいですね😆💗
    沢山当選されててすごいです✨

お母さんもソファとかすごいっっ‼️‼️届いてビックリ‼️ですね🤣🤣

• 8月2日
  • でっで

でっで

懸賞の応募が好きで、ちょこちょこ応募してるのであれこれ当ててます😊
    ソファは凄かったですね😅あれは置き場所に悩みました笑

母も私もよく当たるタイプなのかもしれません☺️✨

• 8月2日
  • わさび

わさび

当たる遺伝子🧬かもですね💗
    羨ましい(^^)✨

ちなみに、懸賞ってどこで情報を仕入れていますか❓❓

私はたまたまよく買う商品などがキャンペーン中だと応募してみるだけなので、、

• 8月2日
  • でっで

でっで

私も買った商品がキャンペーン中だと応募したり、あとは懸賞サイトっていうのかな?いろんな懸賞の情報が載ってるサイトを見てるので、それで良さそうなのがあれば応募してます❗️
    そこにはサンプルとかが貰える大量抽選や、高額商品の抽選の情報などもあるので面白いです😊

• 8月2日
  • わさび

わさび

なるほど(^^)サイトで情報収集ですね✨
    サンプルも嬉しいですもんね😆
    うちに使わないハガキが沢山あるので、私も大量抽選のものを調べてみたいと思いました❣️
    ありがとうございます😊

• 8月2日

わたし懸賞が趣味みたいなもんなんで、わりと応募してます✨
スーパーで買い物する前に、クローズド懸賞(商品購入したレシートとかバーコードで応募)の情報をハガキのコーナーチェックしてます。

毎年冬にある、カルビーのじゃがいも2キロ当たる懸賞は、当選人数が多いし、毎年当たってます!
普段から、点数取ってて、その期間になったら大量に応募してます😂
当たったことないんですが、ブルガリアも定期的に懸賞するんで、普段からマーク取ってます。

あとはここ1〜2年だと、ディズニー、ユニバ、ローカルなテーマパークのペアチケット、ストウブのお皿、キッコーマン調味料セット、キューピー商品詰め合わせ、お弁当箱、ぬいぐるみ、QUOカードなど♪

ちなみにわたしも昭和63年生まれです❤️

• わさび

わさび

おお💡懸賞が趣味良いですね💗
    私も一度当てたら、嬉しくてもっと応募したくなってます✨
    クローズド懸賞ってのがあるんですね❣️それはスーパーのハガキコーナーですか❓❓
    無知ですみません💦💦

カルビーのジャガイモの、私も聞いた事あります❣️結構確立高めなんですね‼️

キューピーの商品とかクオカードとかキッコーマンとかぬいぐるみとか、羨ましい品ばかりです✨本当に沢山応募されてるんですね☺️☀️

なるほど💡普段からマーク取っておくんですか‼️勉強になります❣️
    すごい無知な質問で申し訳ないんですが、そのマークはキャンペーン中じゃなくても取っておくって事ですよね❓
    私が今回当てたアサヒのビールも普段から丸いシールが1本1本に付いてるんですが、なんとなく外側の神のパックの部分がキャンペーン中のパッケージじゃないと、シールが無効な気がして😵
    でもよく考えたら、その1本1本に付いてるシールはキャンペーン中もそうでない時もデザイン一緒なんですが、関係ないんですかね❓💦

• 8月2日
  • わさび

わさび

分かりにくい文章だったらすみません😭💦

えー❣️63年生まれ一緒ですね💗嬉しい😆
    ちなみに何月生まれですか❓
    私は2月なので、早生まれなので💡

• 8月2日

退会ユーザー

要はマークとか集めて応募する懸賞のことが、クローズド懸賞です!
    逆に、ネットとかでアンケートに答えながら応募したりするのがオープン懸賞っていいます😊
    だいたいのスーパーの入り口か、レジの後の商品詰める棚のあたりに、懸賞ハガキおいてますよ!

定期的にあるキャンペーンは、普段からマークとっておきます!
    キャンペーン中じゃなくてもです♪

アサヒのビールは、うちもよくシール集めてますが、キャンペーンごとにシールの色違いませんかね?
    とかいいつつ、今青いシールが6枚家にあります(^^)
    わたしがビール飲まないので、ビール系の懸賞は夫におまかせしてます。笑

うちは63年7月なので、学年は違いますね!
    夫がまままりさんと同じ学年ですね!

• 8月3日
  • わさび

わさび

わかりやすい説明ありがとうございます😊✨
    スーパーにありますね❗️❗️ヤマザキのパンまつりの時だけしか見てませんでした💦日頃からチェックしてみます😍💗

旦那さんも、アサヒ派なんですね🤗
    私も自分はビール飲まないので、あまりまじまじとシール見てなくて、いつも赤い丸いシールが貼ってあると思っていたんですが、青もあるんですね‼️💦
    しかも、今我が家にあるビール見たらシールなかったです💦
    ビールにシールが付き出したらキャンペーン近いのかな❓🤔とにかくシール見たら集めておく事にします(^^)

学年は1つ違いですね♪
    ままりさんは昭和63.64年、平成元年の3つの年の学年ですね😊
    旦那さんと歳が違いご夫婦なんですね♪
    うちは旦那が10上なので、同世代夫婦羨ましいです✨

• 8月4日
3人のmama*

息子の名前だったかな?ミニオンのバスタオルが当たったことあります😊

ちなみに私も63年生まれです🤣

• わさび

わさび

ミニオン嬉しいですね😆💗
    息子さんの名前パワーすごい❣️❣️

あはは😍63年生まれが集まってますね✨すごいっっ❣️嬉しい😆
    ちなみに何月生まれですか❓
    私は2月で早生まれなので💡

• 8月2日
  • 3人のmama*

3人のmama*

喜んでました❤️

あ、私、最後の昭和です😂
    6月なので、一つ上ですね😊

• 8月2日
  • わさび

わさび

キャラクターもののバスタオルってなかなかお値段しますし、嬉しいですね😆💗

おお💡じゃぁ昭和63年64年平成元年が一学年にいる年ですね💡

同じ生まれ年って聞くだけで嬉しいです😆

• 8月2日
  • 3人のmama*

3人のmama*

ですね!ちょっと大きかったんで、寝る時に使ってました😊

そうなんです!
    どっちかな?🤔と思いながらも一緒!と聞くと嬉しいですね😆

• 8月2日
  • わさび

わさび

バスタオルは色々重宝しますね✨

本当ですね💗
    なかなか同じ年のお母さんに会う機会もないので、ここで聞くと嬉しいです😆
    え❓昭和63年❓😍みたいな笑笑

• 8月2日
  • 3人のmama*

3人のmama*

色んな年齢のママさんいますもんね!
    そうです!そうです(^^)

• 8月2日