※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

里帰りから昨日戻りました。今日、旦那の一人暮らしで溜まっていた洗濯…

里帰りから昨日戻りました。
今日、旦那の一人暮らしで溜まっていた洗濯物の中に私のTシャツがありました。
私はメンズもよく着るので、シンプルなものは旦那もたまに着るときがあります。
ですが今回のはレディースの細身のもので、白Tシャツですがとても旦那の着れるものではありません。
ちなみに里帰り中は暇さえあればテレビ電話やLINEをしていました。
家も赤ちゃんを迎える準備でグッズがたくさん置いてありました。
浮気はありえないと思っているのですが、、まさか、、と思い不安です。
明日、旦那が起きてから聞いてみるべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きます!気になって眠れないです💦

きら

証拠写真撮ってから聞きます!

ままり

とりあえずまだ洗濯してなかったらにおい嗅いで(笑)
使った感あれば写真撮ってごまかされないようにイメトレしてから聞きます!

みー

聞きます!モヤモヤするので!

ママリ

えーーー怖すぎる😭
もうほんと旦那さん勘弁してくれ…

叩き起して聞きます!モヤモヤして眠れないです!😭
もし黒だとしたら自分の服着させたとか鳥肌です…

ママ

みなさん、コメントありがとうございます。

残念ながら気付いたのは洗濯後でしたので匂いなどはわかりませんでした。

旦那に聞いたところ、自分の部屋にあって汚れていたから洗濯に出した、とのことです。

なぜ旦那の部屋にあったのかすごく謎ですが、嘘をついている感じでもなさそうでしたので今回は信じようと思います。

もし黒だったとしてもそんな着古したTシャツ着せるのかわいそうプププくらいに思っておきます。笑