※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

私が働いているコーヒーショップに、主人と息子が来た。昨晩「ママの働…

私が働いているコーヒーショップに、主人と息子が来た。
昨晩「ママの働いてるとこを見たいから行く!」と聞いていて、今朝からずっとドキドキでした。
ニコニコしながらやっで来た主人と息子は、店長に挨拶して、私が作ったホットドッグとオレンジジュース、主人はアイスラテを美味しそうに食べてくれた😌
他のスタッフさんに「ご主人と息子さん、ずっとニコニコしながら△△(私)さんのこと見てますよ〜。私も早く結婚したくなってきたぁ。」って。
恥ずかしかったけど、そんな風に言ってもらって嬉しくてウキウキしながら、家に帰ると
小学校の給食エプロンを着た息子がキッチンに。。
「エプロン、今朝洗濯して干してあったよね?」と聞くと「今日は僕とパパがハンバーグ作るから、ママはゴロンゴロンしてて〜」
二人で楽しそうに作る姿を見ながら「働きに出て良かったぁ。。」と思いました。
食事中はずっと「ママ、カッコ良かった!お仕事の服可愛いかった!」と褒めてくれて「パパがママと一緒に作ってたもう一人のお姉ちゃんが可愛いって言ってた」と細かく教えてくれた😄

お料理で疲れきった息子が寝た後
主人「あのさぁ〜、スタッフさんのこと、可愛いって言ったの気にしてる?」
私「別に気にしてないよ。●●(スタッフの子)ちゃんが可愛いのはホントだしねっ」と言うと、私の言い方が拗ねてるように思ったのか、後ろからギュッとしてきて、
「あの後、続きがあってさぁ〜でもやっぱりママの制服姿が一番可愛いよなって言ったんだよ。○○(息子)は、それ言わなかったんだよ。絶対わざとだよ。たまに、対抗心を燃やしてくるんだよなぁ〜」って。
私がホントに気にしてないのがわかったのか安心して「残ってる仕事をしてくる」と言って仕事部屋へ。。

主人のバックハグに私は弱い。。
主人と私は身長差が30cm程あるので、ギュッとされるとスッポリとはまって、守られてる。と実感する。
主人に「ママの仕事してる姿を見せるのも勉強だと思わない?」って言われた言葉が今よくわかる。

明日からも、ママは頑張れそうだ!!
美味しいハンバーグをありがとう。。。

コメント

くるくる

いい話だぜっ!!!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

• 8月1日

可愛いなぁ、微笑ましいなぁ💕と読んでいましたが。。途中からダレちゃいました😅
ごめんなさい😓

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ダラダラと書いちゃってすみません。。

• 8月1日
🧸

ちょっとー!!😍🤎🤎
なんか途中から、え?やばい!息子さんそれ言ったら…😱って思ったけどめちゃくちゃいい話じゃないですか🥺🤎🤎
旦那さん素敵すぎます😍
幸せですね☺️🤎

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    いつまで、こうやってママ可愛いーなんて言ってくれるんだろうなぁ。と思い複雑にもなりました🥺
    主人は私がバックハグに弱いことを知ってて、してくるんです。
    でも、いざされるとやっぱり安心します😊

• 8月1日
🌼🌼🌼🌼

なんか、涙出そうになりました🥺❤️❤️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    いつも私を笑顔にしてくれる主人と息子に感謝です😊

• 8月1日
🔰

胸きゅんです…( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    結婚して10年。出逢った時から変わらず正直に気持ちを伝えてくれる主人に、そして主人に似てくれた息子に、ありがとうという気持ちでいっぱいです😊

• 8月1日
  • 🔰

🔰

素敵過ぎます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    私まで胸いっぱいになりました❤️

• 8月1日

読んでて、キュンキュンしちゃいました😊
素敵な旦那さまと息子くんですね💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    主人と息子のおかげで、今、幸せに過ごせています。
    感謝です😌

• 8月1日
きょん

優しい家族でホッとします❤️ニヤニヤしちゃいます🤗

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    もっともっと、主人と息子を幸せにしてあげたいです😌

• 8月1日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

普段、へ〜 そうなんだ。
って冷めたタイプなんですが
ニヤニヤうるうるしちゃいました😭💓
素敵すぎます♡♡

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです😊

• 8月2日
グドモモ

いい家族すぎて羨ましいー!いつまでも仲良し家族でいてくださいー😊❤️❤️❤️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    これからも主人と息子に感謝の気持ちを忘れず楽しく過ごしていきたいと思います。

グドモモさんも、お身体に気をつけて、無事に出産の日を迎えられますように…✨✨

• 8月2日