※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんこつ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方、対面式で押しにくくなり方向転換が難しいと感じる方いますか?説明書がなくて困っています。

いつもお世話になってます。
ベビーカーについてなんですけど、ピジョンのランフィ使ってる方いらっしゃいますか?

対面式と背面式に切り替えられるんですけど、
対面式にすると押しにくくなり方向転換もかなりしずらいです。そんなもんなですかね??

説明書紛失してしまって調べようがありません(-。-;

コメント

かいじゅうママ

うちも対面にすると押しにくいし、方向転換もし辛いです。
構造上しかたないので、あまり対面にしなくなりました^^;

• げんこつ

げんこつ

やっぱりなんとかなるもんじゃないんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)最近対面じゃないと息子が泣いてしまうので押しにくいですがしかたないですね(-。-;

• 7月2日
さわやこ

ピジョンではないですが、コンビの切り替え出来るのを使用してます。やはり対面で押すと押しにくいです。段差も越えにくくて恥ずかしい限りです…

• げんこつ

げんこつ

恥ずかしいですよね〜笑
    私も行けると思った段差超えれなくて息子もびっくりして可哀想になりました(。•́ωก̀。)

• 7月2日
basil

対面だとどうしても操作しづらいですよねf(^^;
でも、お店で試乗したとき、ランフィはまだマシな方でしたよ!オート四輪じゃないやつはもっともっと動かないです!

• げんこつ

げんこつ

そうなんですか‼︎
    それを聞いてすこし励まされました‼︎笑

• 7月2日
  • basil

basil

背面の方が動かしやすいけど、対面でお顔見えた方が安心ですよね(*^^*)
    私も試行錯誤しましたが、対面で曲がるときは、手前のタイヤを少し浮かせる感じで舵をとると回りやすいですよ!

• 7月2日
みか(^^)

やっぱりそうですよね!!!
私も前々から気になってて
お客様相談に電話しようか迷ってる最中です!

• げんこつ

げんこつ

あの押しにくさはなんか疑いますよね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )曲がる時とかすごい大回りになるし!
    私も電話してみようかなᕕ( ᐛ )ᕗ

• 7月2日