※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

岐阜市の男性不妊外来に行ったことある方、体験を聞かせてください。

岐阜市の操レディスの月一でやっている男性不妊外来に旦那さんと行かれたことある方いらっしゃいますか?
どのようなことをされたかお聞きしたいです。

コメント

はる

一度行きました!
最初は診察室に2人で入って先生と話してその後私は外に出て内診?がありました。
その後また説明などありました。
先生の説明で分からないことなどは別室で助産師さんが分かりやすく説明してくれました。

ご夫婦で来てる方も見えましたが、男性1人で来てる方も結構いました。

私に分かることはなんでも答えます!

• めい

めい

コメントありがとうございます!!先生はどのような感じの方でしたか?多分1人しかいないですよね😌内診もどんなことしたのかとかわかりますか?🥺

• 8月2日
  • はる

はる

先生は1人です。
    大阪の病院の方で静岡や岐阜にも診察に来ているみたいです。岐阜は専門医がいないみたいです。
    話しやすくて…的確な情報教えてくれたり…私は好印象でした。
    確か…触診とエコーみたいな写真撮ってた気がします。
    精巣の大きさ?だったかな…曖昧ですみません😭

ざっくり今後の治療方針などもアドバイス貰いました。
    内容は担当医に伝えて貰いました。

• 8月3日
  • めい

めい

そうなのですね!詳しくありがとうございます!今週末行くので、参考になりました。ありがとうございました😊

• 8月3日
  • はる

はる

緊張や不安もあると思いますが…頑張ってください!

• 8月3日