コメント
はる
一度行きました!
最初は診察室に2人で入って先生と話してその後私は外に出て内診?がありました。
その後また説明などありました。
先生の説明で分からないことなどは別室で助産師さんが分かりやすく説明してくれました。
ご夫婦で来てる方も見えましたが、男性1人で来てる方も結構いました。
私に分かることはなんでも答えます!
はる
一度行きました!
最初は診察室に2人で入って先生と話してその後私は外に出て内診?がありました。
その後また説明などありました。
先生の説明で分からないことなどは別室で助産師さんが分かりやすく説明してくれました。
ご夫婦で来てる方も見えましたが、男性1人で来てる方も結構いました。
私に分かることはなんでも答えます!
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
めい
コメントありがとうございます!!先生はどのような感じの方でしたか?多分1人しかいないですよね😌内診もどんなことしたのかとかわかりますか?🥺
はる
先生は1人です。
大阪の病院の方で静岡や岐阜にも診察に来ているみたいです。岐阜は専門医がいないみたいです。
話しやすくて…的確な情報教えてくれたり…私は好印象でした。
確か…触診とエコーみたいな写真撮ってた気がします。
精巣の大きさ?だったかな…曖昧ですみません😭
ざっくり今後の治療方針などもアドバイス貰いました。
内容は担当医に伝えて貰いました。
めい
そうなのですね!詳しくありがとうございます!今週末行くので、参考になりました。ありがとうございました😊
はる
緊張や不安もあると思いますが…頑張ってください!