※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

夜中の行為が疲れる。ストレスや不安感じて、心身ともに疲れている。旦那にもっと配慮してほしい。2人目は大変そう。

ここで吐き出させてください。
旦那よ、夜中2時過ぎくらいからの行為は、正直ちょっとシンドイんです。嫌じゃ無いんですけれど、、昨日は腹痛もあったり、娘を保育園を早くお迎えにいって、大量の荷物もっておでかけする特別スケジュールで疲労困憊で、、、そして、翌朝は早朝に娘に起こされ…でも旦那はのんびり遅くまで寝ていて…。そして、今日もなかなかタイトな一日。娘を昼寝させてあげられなかったストレスもあり夜には具合が悪くなってきた…。
ご飯の準備してたら、急に精神的に不安?疲労?少しなんだか落ち込んで、身体もだるくなり、少し吐き気も。因みに妊娠はしてません。
食事中、気合いで元気っぼく乗り切りましたが、、、あまりに精神的になにか気持ち悪くなって、これは鬱?と心配になりました。
娘と一緒にシャワー浴びたら少しすっきりしましたが…。
そのあと、娘が軽く怪我したり、疲れて泣いたりして可哀想で罪悪感を感じたり。

これはとにかく心の余裕もなく身体を休める余裕がなかったからなのかな…

2人目ができたら大変なのかな…。

こんなに、心身困憊は初めてで…吐き出させて頂きました…取り留めのない文章すみません💦💦

根底には、夜中2時半とか3時に行為するなら、私を朝ゆっくり寝かせて!!!!!っていう悔しさがある気がします😱

コメント

ママリさん

気分が乗らない時は、断ったり出来ませんか?
私はキッパリお断りします。(笑)

  • ちょも

    ちょも

    いつも断りすぎてて、それが溜まって結果夜中2時半くらいに…😭

    せめて、朝寝かせてくれるならいいんですけど、、、😭
    早朝娘をトイレ連れて行って遊んで、なんとか朝ごはん頑張って用意して出来上がったタイミングに、ノソノソ〜って現れる度に、
    私だって眠いんじゃ!って、恨めしく思います…笑

    • 8月1日
びっこ

眠すぎでどーにも目が開かなくて『すまん、マグロで良かったらどうぞ』って言った(笑)
旦那も旦那で『大丈夫✨』って返してきやがった🤣

  • ちょも

    ちょも

    わあー!!笑
    ナイス!笑


    私も基本マグロです!でも、旦那も私を気持ちよくさせてあげようと頑張ってくれるのが、申し訳なくて、でも身体はシンドくて😭笑💦💦

    • 8月1日