※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日前に白いおりものが出た場合、妊娠している可能性はありますか?

2人目妊活8周期目、シリンジ法3期目。
生理予定日4日前。
胸の張りは、いつもより強くて少し期待していたのに、さっき、白いぺたぺたするおりものが、、😂
白いおりもの、いつも生理前にあります😭
またリセットかなあ😭😭😭😭

生理予定日前に、白いぺたぺたのおりもの出てたけど、妊娠してたって方いますか😭

コメント

👦🏻👧🏻👧🏻mam

今回の妊娠では白いぺたぺたおりものありました‼️
予定日2~3日前まであったのがぴたりとなくなって、予定日当日にはカラッカラに。😂
ぺたぺたおりものが出た時点で妊娠を諦めていましたが、いつもなら生理予定日までに徐々に増えてくおりものが全くなくなって逆におかしいと思い予定日当日にフライングしたら妊娠していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    そうだったんですね!!わたしもぺたぺたのおりもの見た瞬間、諦めてしまいましたが、少しだけ淡い期待をもちたいと思います😂
    めちゃくちゃ有難いコメントでした!ありがとうございます💡

• 8月1日