※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がパイパイを断乳しようとする母親が怖い顔を描くも、息子は興味津々で爆笑。3歳の姉もパイパイに興味を持ち、作戦は逆効果に終わる。


今日笑ったエピソードなのですが……

1歳のパイパイ大好き息子の断乳を決意(歯がいたいので😭)
パイパイに怖い顔を母に描いてもらいました
パイパイくれーと服をめくってきたので
ほらほら怖いよーっと見せたら

3秒フリーズ後ガン見後爆笑興味深々!
3歳のパイパイ全く興味無く、生後半年で1日であっさり辞めた上のお姉ちゃんがパイパイ見せてー!と興味深々になる始末(笑)

怖い顔作戦は失敗どころか
パイパイ大繁盛で終わりました(笑)

コメント

ゆきち

面白いですね☺
お母さんどんな顔を書いてくれたのでしょうか(笑)(笑)

ぴーちゃん

素敵なエピソードですね☺️
ご家族の仲の良さが伝わってきます✨
うちもいずれ息子の断乳の戦いが始まるのかな?
そんな時は怖い顔作戦試してみます🤭🤣👍✨