コメント
あーちゃん
以前、子宮内膜症を患っていました。
私の症状は、生理痛がひどく薬を飲まないと生活出来ないほどでした。。
また出血も多く、重たい方だったように思います。
数年前に、仕事中に痛すぎて倒れてしまい救急搬送されたこともありました😫💦
現在は、服薬治療のおかげで完治したので上記のような症状は無くなりました☺️
参考になるか分かりませんが、心配であれば婦人科を受診されてみると良いと思います😋💕
あーちゃん
以前、子宮内膜症を患っていました。
私の症状は、生理痛がひどく薬を飲まないと生活出来ないほどでした。。
また出血も多く、重たい方だったように思います。
数年前に、仕事中に痛すぎて倒れてしまい救急搬送されたこともありました😫💦
現在は、服薬治療のおかげで完治したので上記のような症状は無くなりました☺️
参考になるか分かりませんが、心配であれば婦人科を受診されてみると良いと思います😋💕
「病院」に関する質問
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
今週の日曜に発熱し、月曜に病院に行き夏風邪でした。 今日やっと平熱に下がって明日保育園登園できそうだなって感じなんですが、金曜でラスト1日じゃないですか? 明日登園させてもしぶり返したら…とも思うし、 でも仕…
4歳年中さんの子が熱出しました。 急に寒いと言い出し、あっという間に39.3です。 手足が冷たいのでまだ上がると思います。 病院は今日とれなかったので 明日行きますが 今って何か急激に熱が上がるようなもの流行ってま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
どんぐりママ
コメントありがとうございます!生理が来ず…結果妊娠の兆候だったようです!
子宮内膜症気味と言われたことがあるのでその事も相談してみようと思います。
あーちゃん
妊娠されたのですね☺️💖
おめでとうございます(*^ω^*)
私の場合ですが、産科医の先生から、子宮内膜症は妊娠が1番の薬と言われました👍
私も緊急帝王切開でしたが、先生が子宮の状態も見てくださり、完治しているとのことだったので
きっとどんぐりママさんも良くなっていると思いますよ💖✨
暑い日が続き、コロナ禍でもあるので
体調にお気をつけくださいね☺️💕
どんぐりママ
子宮内膜症は妊娠が1番の薬なんですね!!知らなかったです!!
今回産院変えて信頼出来る先生なのでいろいろ相談してみます(*^_^*)ありがとうございます!!