※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

生理不順で今回7.14に生理がきて約7.20で終わりましそこから、7.25に性…

生理不順で今回7.14に生理がきて約7.20で終わりまし
そこから、7.25に性行為をして最初はゴムなしで少しだけして後はゴムありでしました
中出しはありません
7.31から8.1に出血はないのですが、ピンクのような茶色い粘ったおりものがでてきました
これは、排卵日出血なのでしょうか?
それとも妊娠の症状なのでしょうか?
早めに教えて下さい
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🦄

排卵出血、またはただの不正出血ですかね。
妊娠の症状にしては早いと思いますが、
妊娠の可能性も0ではないと思います。

私は中出しせずゴムなしで妊娠しましたから。