※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

ショッピングモールのゲームセンターとかにある動く乗り物(アンパンマン…

ショッピングモールのゲームセンターとかにある
動く乗り物(アンパンマンが回ったりバスの乗り物)についてなのですが。

今日息子が予防接種で頑張ったので
乗せてあげようと思ったのですが
どの乗り物にも親子が乗ってて
しばらく待ってたのですが全然降りる気配もなくで💦

お金払って乗ってるわけでもなく
ただ乗せてるだけでした。
お金払ったとしても終わってからも乗せてるのは
なしだと思っています。

声をかければ良かったのですが
モメたらどうしようと思い
気づいてもらえるように息子に乗りたいねー!どれ乗る?
とか話しかけてたのですが
お父さんお母さん達はこっちをチラチラみて
気づいていたのに完全スルーでした。

乗れずにうろうろしていたら
降りた子がいたのですぐ乗せてお金入れて遊ばせたのですが
息子が終わってすぐ降ろしてベビーカーに乗せていたら
またすぐ子供を乗せて遊ばせていて。

なんだかモヤモヤしてしまいました。

コメント

クロちゃん

うちの息子もゲームセンターのアンパンマンの乗り物とかただ乗るだけで満足なので、お金を支払わず乗せてしまうことあります😅というか、以前お金払って乗せたら、途中で飽きて降りてしまったことがあり、それから乗るだけで満足ということに気付きました😭
ただ、他に乗りたいお子さんがいたらもちろんそこを離れます。

  • nana

    nana

    乗りたがるのはわかるので
    離れてもらえれば全然構わないです!

    なのに全く動かない親子を見て
    どうなのかな?と思ってしまいました(^^;)

    • 7月1日
rabinyan

私だったら店員にチクリますね(笑)
逆上?されたら怖いのでその親子から見えないところで店員にチクリます(笑)
注意してもらって退いてからもすぐに乗るんじゃなくてちょっと間あけてから乗るようにします(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • nana

    nana

    店員さんに言えばよかったんですね!
    近くにいなかったので思いつきませんでした💦💦
    次もし同じ状況になったら
    店員さんを頼ってみます(*´ω`*)

    • 7月2日
  • rabinyan

    rabinyan


    中途半端にチキンなだけですけどね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    旦那一緒にいたら旦那に任せます(笑)

    • 7月2日
  • nana

    nana

    うちの旦那もはっきり言える人なので
    任せます笑

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月2日