妊娠・出産 産後3日です!昨日からおっぱいがパンパンで💦助産師さんにマッサージし… 産後3日です! 昨日からおっぱいがパンパンで💦 助産師さんにマッサージしてもらってますが 赤ちゃんもまだ上手に吸えないので全然改善されません😂 1人目のときもそうなったんですが、いつ頃マシになったか忘れてしまって みなさんどうでしたか? あと何かアドバイスあればお願いします! 最終更新:2020年8月1日 お気に入り マッサージ 赤ちゃん 産後 パン おっぱい 助産師 🌼(5歳10ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 2人目出産して入院中に、葛根湯飲んで2日目には張りが和らぎました‼️ こんなに効くものかと感動しました🥺✨ 個人差あるかもですが、病院でもらえるならオススメです! 8月1日 🌼 葛根湯が効くんですか!初耳です😳 明日退院なので購入してみます! 8月1日 おすすめのママリまとめ マッサージ・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ マッサージ・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ マッサージ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🌼
葛根湯が効くんですか!初耳です😳
明日退院なので購入してみます!