※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
子育て・グッズ

八幡西区の西野小児科がかかりつけの方に質問です。9月に娘が3歳になる…

八幡西区の西野小児科がかかりつけの方に質問です。
9月に娘が3歳になるので、3歳児検診を受けるのですか、尿検査がありますよね?
もうオムツははずれていて、これまでどこのトイレも大丈夫だったのに、1週間前から急に、家と保育園以外のトイレを泣いて嫌がるようになってしまいました。
お店のトイレでも子ども用なら大丈夫かな?と思って連れて行ってみましたがダメで、近付けようとするだけて大泣きします😢
練習させようとしても余計にダメになりそうなので、3歳児検診までに克服できなかったら、家のトイレでおしっこを採って持って行くことを考えていますが、
西野小児科ではそのやり方も可能か分かりますか??

コメント