

5児mama🤍
同じ39wのものです(*´ェ`)ノ
まさに気持ちばっかり
先を行ってしまって
早く逢いたい願望で
焦りまくってます(ll゚д゚)
可愛い我が子が2人になる
って考えたら本当に
早く逢いたいですよね♡
私の病院はグリグリとか
してないのかな??
1人目は37wで生まれたので
分からないですが、
刺激とかしてもらえずでした!
内診の後おしるし〜出産に
つながる方もいるみたい
なので羨ましいです♡
焦ってしまいますが、
予定日も、もうすぐそこ
なのでお互い頑張りましょうね☆

ちーすけ
私の場合は、グリグリされましたが、予定日を5日すぎて促進剤で出産しました。
やはりこれも個人差があるので、必ずではないみたいです。

リンりん
そればっかりは赤ちゃん次第なので内診したから近い、というわけではないです。
私は内診のグリグリ後も何にもなく一週間後41週になった瞬間に破水からスタートしました。
経産婦さんなのでお産の進みは早いでしょうし、気長に待っててください^^

きっぴ
本当気持ちだけ焦っちゃいます。私も1人目はグリグリもなく39週で産まれたので今回はまだ何の気配もないのでどうなんだろうと気になります。
でもなんだかんだもうすぐなのでお互い頑張りましょう〜(^^)

きっぴ
やはり個人差ありますよね(・・;)焦らず気長に待ちたいと思います!
ありがとうございます。

きっぴ
そうですよね!私が焦った所で赤ちゃん次第ですよね〜。のんびり屋さんなのかなと気長に待ちたいと思います(^^)
ありがとうございます。

青穂ママ
私は血圧の関係で36wから
3回ほど内診グリグラを
受けましたが未だに陣痛に
繋がりません(´°ω°`)
今日4回目を受けにいったら
剥がすところがないと言われ
内診グリグリ無痛で終わりました
わたしみたいなタイプも
いらっしゃるということで
お互い頑張りましょう!♪

きっぴ
そうなんですね(>_<)ありがとうございます!!でもお互いもう少しですね♪頑張りましょう!
コメント