※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

椅子は腰が座っていなくても使えるものがありますか?5ヶ月の赤ちゃん向けにバウンサーがない状況で、バンボは太ももが太いため不向きです。


離乳食始まりました‼️

我が家はおこたつのテーブルなので椅子がまだありません。今は足の間に座らせて食べさせてますが、椅子が欲しいなぁと思ってます。

腰が座ってなくても座れるんでしょうか⁉️😅💦💦

欲しいやつが6ヶ月からになってます。うちにはバウンサーはありません。

5ヶ月になったばかりでも使える椅子はありますか?因みにバンボはたぶん太ももが太いので入らないです(^_^;)))

コメント

ゆっきー

わたしはインジェニュイテイ使ってました!
腰がまだ安定してなくても座れてましたよ!

  • 魅姫

    魅姫


    あっ‼️それが欲しいと思ってたんです(^-^)v
    でも6ヶ月からになってたので……ご飯食べるのにフラフラしたりはしないですか⁉️💦💦

    • 8月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    多少フラフラするかもしれないですけど、あまり気にならなかったですかね🤔
    ちなみにこんな感じです☝️
    いまはどのくらい腰すわってますか?数秒でも座れるくらいなら大丈夫だと思いますけど🙌

    • 8月1日
  • 魅姫

    魅姫


    どのくらい腰が座ってるんだろ⁉️😅💦💦まだ最近寝返り出来たので……
    まだ早いかなぁ⁉️でも買うのはたぶんまだちょっとさきだと思うので🎵😆😆

    • 8月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    そうなんですね‼️まだうまく座れないなら、立てた膝の上とか抱っこでどうにか食べさせておいて、腰がすわり始めたら短時間で使ってみたらどうですかね😊

    • 8月1日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    ちなみに写真見返してみたらうちの子6ヶ月になる前から使ってましたよ👍

    • 8月1日
  • 魅姫

    魅姫


    遡って調べていただいてありがとうございます‼️
    買うころにはちょうどよくなってるかも知れないですね(*≧∀≦*)

    • 8月4日