※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

リンカルの入手方法と排卵日の確認方法について教えてください。

3人目男の子希望なのですが
リンカル+グリーンゼリー+排卵日当日を今後試そうと思います!

リンカルはどこで手に入るのか排卵日が確実にわかる方法ありましたら教えてください💦

リンカル産婦人科に問い合せたところもらえませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

リンカルは産み分けをしている病院にしかないと思います😣
わたしは産み分けしている産婦人科を探してリンカル処方してもらいました!

• A

A

私の住んでいる地域で産み分けしている病院はありませんでした😔

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣ネットで売っているかもしれませんね😳
    排卵日は排卵検査薬で正確にわかると思います✨

• 8月1日
ママリ

リンカルはSS研究会のサイトで売っているかと思います。でも確か最初に余分にお金が必要です😭
排卵日は排卵検査薬を使えばおおよそはわかりますが、排卵検査薬で陽性がでてから何時間後に排卵するかは人によるみたいで確実な方法は病院に行くことかなと思います😭
でも私は病院で今月は無排卵ぽいねと言われた月に妊娠できたので結局先生の腕次第ではあると思います😭💦