※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
その他の疑問

友達が実家の片付けをしてて「もらってくれるものがあったら教えて!」と…

友達が実家の片付けをしてて「もらってくれるものがあったら教えて!」とぬいぐるみの写真がたくさん送られてきたのですが、特に欲しいものはありませんでした😅

どのように返事したら角が立たないでしょうか?😣
「せっかくだけど、好みのものがなくて…」というのは失礼でしょうか?💦

他に良い返しがあれば教えてください😭

コメント

きき

うちもぬいぐるみたくさんあるの、と言っては??🤔

夫のせいにして断ります(笑)
夫がモノを増やしたくないと言うのでとか😂

🍋🍋

ありがとー🥰可愛いの沢山あるけどうちもぬいぐるみが、やまほどあって断捨離中だから今回は遠慮しとくね🤣
メルカリで売っちゃえ!😚

とかですかね?😅

子供に写真見せたらどれも好みじゃないみたい、ごめんね💦わざわざありがとう😊✨

とかですかね?🤔

ありがとう❣⃛
うちも今オモチャの整理してるとこで...気持ちだけ頂くね♡(ღ˘⌣˘ღ)
的な感じで送ります❤︎.*

よしねこ

たくさんのナイスアイディアをありがとうございます!!
自分では全然思いつかなくて困ってたので、たいへん助かりました😣💦
どれもかわいいけど、私もおもちゃの片付けしてるので、今回はお気持ちだけ…とお返事しようと思います!

本当にありがとうございました☺️