※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリ*
ココロ・悩み

妊娠中で彼が出張中で寂しい。冷静になれず落ち着けません。アドバイスをお願いします。

始めまして☆彡
私はまだ17歳で今お腹に3ヶ月の赤ちゃんが居ます。
お腹の子の父親は今年で20歳になります。
子供のことも凄く喜んでくれたんですけど、一昨日から島に出張に行きました。
仕事だから仕方ないと思う部分もあるんですけ凄く1人は心細くて、寂しいです。
出張もいつまでかも分からずほとんど連絡も取れない状態です💦
こーゆ時私は、冷静にしないといけないんですが、まだ自分は未熟なため冷静に感情を抑えることができません。

どうしたら、落ち着いていられますか?
何かアドバイスください🙏

コメント

ひがこ

ご結婚は?
長期出張ですか??

私も寂しがりやなので、私なら付いていっちゃいます(笑)

彪雅mama

はじめまして!
コメント失礼します☆

私は18歳で4ヶ月の赤ちゃんの
母親です。
私が妊娠わかった頃
旦那が警察に捕まってしまい
私も不安と苛立ち、
妊娠初期はとても不安になる
時期なので大変でした。

妊娠初期に色々なストレスなどを
抱えてしまうとお腹の赤ちゃんに
影響してしまいますので
不安だと思いますが、
お腹の赤ちゃんと共に
信じて待ちましょう。

友達に話を聞いてもらうとか
すればちょっとわ楽になると思います。

私の場合は暇があると考えて
しまっていたので、
なにも考えず内職してました。

助けになっていないかも
しれないですが、
私でよければ相談に乗ります。

豆助

1人ぢゃないですよ!お腹に赤ちゃんがいるのだから(๑`・ᴗ・´๑)
2人ぢゃないですかぁ!!

わたしも旦那が出張多いし、転勤もあったり周りに友達、知ってる人いないしで、さみしぃですけど(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)そういう時はお腹の子に話しかけます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
おとうさんは、私達の為にお仕事がんばってんだよ!!って!!
多分、旦那さんも寂しいと思いますよぉ!!旦那さんは1人なんだし!!

出張から帰ってきたら、いっぱい甘えれば良いぢゃないですかʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ

まリ*

結婚は出張から帰ってきてからする予定です‼︎

この間も1ヶ月間出張にいって最近帰ってきて、また一昨日から出張なので今回は2、3ヶ月くらいだとおもいます(泣)

私も、ついていきたかったです笑

まリ*

コメントありがとうございます‼︎

私も、今は凄く苛立ったりしますし、情緒不安定がひどいです💦

ですよね、苛立ったりストレス溜め込んだりするとお腹の赤ちゃんに影響及ぼすので不安ですけど信じて待ってます!

ありがとうございます🙏

新米母ちゃん

私も旦那さんが出張で
寂しくて毎晩涙です(;▽;)
たったの24日間なのに寂しくて
たまらないですよ(ーー;)
私は旦那さんの分身がお腹にいると思うと
少しは落ち着きます(´∇`)
あとは寝るときは旦那さんの
枕(独特の臭いw)を嗅ぎながら寝ます(笑)
母には気持ち悪いwと言われますが
私は落ち着くんです(*゚▽゚)ノ

まリ*

私も毎晩泣いてます(泣)
私はこの前は1ヶ月、今回はいつ帰ってこれるかわからないので本当に不安です😭

わたしも、1人じゃないんだ!
この子がいるんだ、大丈夫って寂しくなると思います。

いっつも、抱きしめられて寝ているんで1人で寝ると中々寝れなくて、夜中まで起きてることがよくあります💦