※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

コロナウィルス、子供にいる方に質問です。コロナが流行りだしてからず…

コロナウィルス、子供にいる方に質問です。
コロナが流行りだしてからずっと会ってない友達がいるのですが緊急事態宣言も解除されディズニーなども再開して落ち着いてきたのでお盆に遊ぼうと約束したのですが最近東京感染者は400人越えで怖いですよね(∩´﹏`∩)しかも友達は電車通勤でショッピングモールで働いています(>_<)

その電車は東京まで駅が繋がってて東京に行く人も乗っています😫

しかも友達の働いてるショッピングモール内で働いてる方がでコロナ感染者が出たみたいなのですが皆さんだったら遊ぶのまた延期にしますか?😂

子供もいるのでやめといたのがいいですかね?😥

コメント

友達に会いたいですよね😭😭
でも後悔だけはしたくないので私ならやめておきます!

こ

私だったら会うのやめます😔💦💦
子供にうつったら心配なので😭😭

まる

友達に会いたいのはやまやまですが、ここは延期してもらいますかね!😭

ゆうゆう

友達には会いたいけど
子供のこと考えたら会えません。
延期します

こま

会いたいですよね😂
コロナ落ち着いたら会おうね〜って
いつから言ってるんだろって感じです💦
私は都内在住、都内勤務の元同僚と3月頃から会う約束していますが
ずっと延期にしています。。
お互いに保菌者かもしれないと思ったら会うの怖くて😂

はち

もしうつっても病院にもホテルにも入れないですよね?
自宅待機で死んだ人もいますよね?うつらないのが1番ではないでしょうか?
ならすべきことがわかるのではないでしょうか?

ちぃ

お互いに責任取れないから、私ならやめときます。

テレビ電話で…30分だけお茶とか子どもが寝たら飲み会してます🤗楽しいですよ。

Kotori

外の公園とか換気良い場所で少し離れて遊ぶのはどうですかね??暑いけど短時間だけ、室内よりは安心かな?と👌

ちぎりぱん

まとめて失礼します(>_<)
いろいろなご意見ありがとうございました(*^^*)

皆会いたい人となかなかあえず困りますよね(>_<)

お盆までもう少しあるのでどうしようか考えてみます😫

ありがとうございました!